doubledepth

2013年2月の日記

の日記 に対して。

MAC では仮想化か BootCamp で Win 環境を構築するという手段もありますが、やはり心情的には余分な出費はしたくないので、誰か現行 Mac 環境の BMS プレイヤーを作ってくれないかと他力本願に思います。

一応仮想化環境で Snow Leopard 以前を動くようにしてもいいとは思いますが……。

Angolmois 8ff287b30f4a / lifthrasiir

Angolmois a09ed61efaa6 / lifthrasiir

コメント返信

ここで一つ誰も得しないツッコミを・・・

https://nekokan.dyndns.info/~hitkey/cmdsJP.htm#EXTCHR

>実際には、仕様と異なり、#BMP インデックスは [00-09] あるいは [0-9] 以外には指定することができません。

この記述は誤りで、単に指定が16進数でなく10進数指定なだけです。

Angolmois 77ce3b6e2761 / lifthrasiir

Microdata + schema.org 俺用メモ

久しぶりです. lifthrasiir です. :)

ほかではなく, #LNTYPE 2AAAABBBB のようなデータを AAAAAAAA のように扱うように Angolmois を修正しようと思います. (参照: https://github.com/lifthrasiir/angolmois/issues/15) ところでひょっとして #LNTYPE 2 でも AAAABBBB のようなデータをわざわざ書く可能性もあるのに, 私が持っているファイルたちで捜してみたが捜すことができなかったです. もしこのようなデータを見た事がありますか?

Angolmois 798422870970

以下のマークアップが Google に反映されるか確認したいので、しばし放置 (2)

BMS Event:
Organizer:
クロカサ a.k.a. b-UMB
Schedule:
Entry & Review:
Start:
End:
/
Days:
Description:
Musical arrangement of [東方Project]

>HTML5 なら OS 不問の汎用エディタが実現できそうに思えるけど・・・

書いて……/////

以下のマークアップが Google に反映されるか確認したいので、しばし放置します

BMS Event:
PABAT! (After KBP)
Organizer:
bbangsami
Schedule:
Entry:
Start:
End:
/
Days:
Register:
Start:
End:
/
Days:
Review:
Start:
End:
/
Days:
Entry:
60
Description:
Score system:
Total score (60%) +
Median score (30%) +
Average (10%)
URL:
https://k-bms.com

Angolmois はマカーの俺にも救世主っぽい…? エディタさえあれば完璧なんですけどねえ

そしてベンチマークの更新も楽しみにしてます(^^)

Angolmois 関連文書の Nekokan さんによる日本語訳 (2)

Angolmois 関連文書の Nekokan さんによる日本語訳

Angolmois 関連

Angolmois はマイナーな BMS 派生フォーマットの救世主

コメント返信

なるほど顔文字とかを書くとタグで適当に解説してくれる… (※誤解しまくり)

あとお体お大事に

BMS 全然関係ないのけどタレ

http://www.ioccc.org/2012/kang/hint.html

どこかで拝見したお名前が…

なんだただの秀才でしたか!!

コメント返信

体調なおったら年明けくらいにまたくるよー

って言っておきながら年末まで忘れるところでした、かぷぷです。

咳しすぎて吐くとか、咳しすぎて腹筋が鍛えられるなどの変遷を経て元気になりました。

未だにちょっとした事で吐きそうです。

体は一番大切な資本らしいので、hk さんも無理せず病院にいくといいですゾ。

それでわまた何かの機会に ( ´ω`)ノシ

wonderful, but mysterious angolmois --key-spec

Angolmois 2.0 alpha 2

こんにちは. 先ほど前に Angolmois 2.0 alpha 2 を正式と発表した lifthrasiir です. 最近何日間の変更店はこのようです.

どうしても 2000 行で何行を残して全部作ることができました. ただ #TEXTxx は 2000 行制限にかかってしばらく保留します;

これから 2.0 final までは bug だけ修正するつもりです. 最近 1ヶ月の間何日を除いていつも Angolmois 開発ばかりしたが, 個人的に他の職場を尋ねるために余裕時間が多かったからです. 幸いに新しい職場に出勤する前に発表をしたから, 今からはちょっとのびやかに開発しようと思います. :)

P.S. Nekokan さんにはいつも申し訳ありません orz

簡易的な動作報告

コメント返信

そういえば hitkey 先生は BMS 新年会 (http://tweetvite.com/event/bmsoff2013) 行かないのかな? とお誘いにきたのですがそれどころではなさそうですね・・・

お大事に!

日記

2001年

2002年

2003年

2004年

2005年

2006年

2007年

2008年

2009年

2010年

2011年

2012年

2013年

2014年

2015年

2016年

2017年

2018年

2019年

2020年

2021年

2022年

BMS関連

拙作BMS
bubble
二次配布BMS
ノイズの海と鯨 / moka
PARTY TIME IN MY DREAM / HAIJI
BMSE 非公式ヘルプ
chm
online
full
full-online
buglist
iBMSC
Web (JP)
issues
雑多なメモ
本体仕様
ベンチマーク集
PMSV
pomu2
grid2sec
bmx2xxx
BMScmd
(JP)
evt
RND
BMS差分
analgam
bolero
Ketchup
quovadis
SELF
yellows

外部リンク

情報系
Be-Music Report
メモメモ
ブチコミ BMS
BMS memo
びにゅう 2.0
BMS名鑑
登録系
pupuly
betoo

応援中

LA-MULANA for WiiWare

BMS STARTER PACK 2009

Groundbreaking2012