Colorful Channel official website

secret

secret > ラジオテキスト

Colorful Channel Special Radio Program

Special Radio Program!!!!!

第2回放送 連動ラジオテキスト (2010/08/03 〜 2011/12/25)

ぽみゅ「私達がお送りしている、素敵な音楽をお届けする、ラジオプログラム!それが」

ぽみゅみゅに「『Colorful Channel』!」

ぽみゅ「第2回放送の一部をテキスト化してWebでもお届けする、という試みでした。」

みゅに「この放送で流れた曲がすぐ「みゅに」で遊べる、っていうわくわく感、楽しんでいただけましたかー?」

ぽみゅ「このページではその時のラジオテキストのバックナンバーを公開してます。」

みゅに「今読み返すと死ぬほど恥ずかしいけど…!楽しんでくださいね♪」





ぽみゅ「ちなみに当時のキーワードの隠し場所はあくまでイレギュラーな解禁方法なので紹介しません。あしからず。」