Colorful Channel official website

Special Radio Program!!!!!

# 02 (2010/08/25)

オープニングトーク

♪ オープニングテーマ「colorful channel

みゅに「みんな元気ー? 今週も飛ばしてくよー!」

ぽみゅ「素敵な音楽をお届けする、ラジオプログラム!『Colorful Channel』!」

みゅに「MCのみゅにでーす☆」

ぽみゅ「同じくMCを務めるぽみゅです!今回もよろしくねー。」

みゅに「ところでお姉ちゃん… ものすご暑いんだけど… 溶ける…」

ぽみゅ「仕方ないわよ。今年は猛暑なんだから。 我慢よ我慢。」

みゅに「そうじゃなくて! なんでスタジオまで暑いの?! クーラーつけてよスタッフー!」

ぽみゅ「ふふふ… 夏を思いっきり満喫するのよ みゅに!」

みゅに「…汗だらだらかいて言う台詞じゃないよお姉ちゃん…。 私知ってるんだからね。」

ぽみゅ「えっ?!(ドキッ」

みゅに「お風呂上がりに体重計に乗って青ざめてたのは誰だったかなー? たぶんアイスとかの食べ過g

ぽみゅ「さっ さて! 今週はコーナーも盛りだくさんでお送りしますよ! まず初めはこちらから!」

みゅに(…ちっ はぐらかされた…)

あの名曲は今?!

みゅに「このコーナーでは厳選した名曲中の名曲をご紹介しちゃいます!」

ぽみゅ「そして、その名曲を新しいアレンジでみなさんにお届け!」

みゅに「また違った魅力も再確認できる人気コーナーなんだよね、お姉ちゃん♪」

ぽみゅ「うん。 いっぱいリクエストもいただいてます! ありがとうございます。」

みゅに「ということで今週紹介するのはこちらの楽曲です。まずはお聞きください。どうぞ!」


パステルステップ / ぱれっと / ねこみみ魔法使い


ぽみゅ「お聞きいただいたのは 『パステルステップ / ぱれっと』 でしたー。」

みゅに「『Colorful Canvas』初回配信に収録された楽曲だね。 透明感が大好きー!」

ぽみゅ「うんうん。 そしてそのかわいい楽曲の裏腹、とんでもなく難しい譜面も話題になったわね。」

みゅに「でもカラフルなオブジェ達の様子はまさに『ぱれっと』って感じじゃない?」

ぽみゅ「確かにねえー…。 って何かうまいこと言ってるし! ショック…!」

みゅに「へへっ☆ そして、今回お届けするバージョンはこちら、原曲にあたるこの曲です!」

ぽみゅ「それでは聞いてください。『ラウンジハウス / Flusso bianco della neve』。」

B 03 「原曲・おぼえてますか」
7651-8037-7144

ゲストコーナー

ぽみゅ「毎週素敵なゲストからお話を聞くゲストコーナー!今週はこの方です!」

ナツミ「ハーイ!こんばんわー。 ナツミです。」

みゅに「わーいナツミさん!ようこそー!今回はモデルもやってるナツミさんを丸裸にしちゃうゾ☆」

ぽみゅ「そうね、じゃあ私から質問! オフの日とかはどう過ごしてるんですかー?」

ナツミ「オフの日かあ。そうね。南国のリゾートでのんびりしてるかなー。」

みゅに「その健康的な褐色肌は南国パワーなのかあ。 私も明日から10年くらい南国行ってこようかなー。」

ぽみゅ「じゅ 10年?! このラジオどうするのよ!」

みゅに「ああああああ そうだったー がーん…。 一気に気持ちが北国になっちゃった…。」

ナツミ「ふふふ! 南国は本当暖かくて素敵なところよ。ぜひ遊びに来てね!」

みゅに「はい、ありがとうございますー! んじゃ、私からも質問いいかな。 最近ダンスが趣味とか?」

ナツミ「そうね。陽気な音楽に乗ってダンスするの楽しいのよ!身体も動かすし、気持ちもリフレッシュできるし。」

ぽみゅ「そのプロポーションの秘密はダンスにあったんですねー。私も始めようかしら…。」

ナツミ「あ、そうだ!今日は最近気にいってる曲を持ってきたの! かけて欲しいなー。いいかなあ?」

みゅに「もちろん! それじゃ曲紹介お願いできるかな、ナツミさん!」

ナツミ「はーい。 それじゃ聞いてください。『ナンゴクダンス / ナンゴク*ダンス』。」

B 14 「そうだ、南国行こう。」
7592-1504-7233


ナツミ「これであなたも一緒に踊りましょうね♪」

ぽみゅ「今回のゲストはナツミさんでしたー! ありがとうございました。」

からちゃん☆レコメンド

みゅに「気になるあの曲をプッシュしちゃうこのコーナー! からちゃん・レコメンド!」

ぽみゅ「今回はなんと! あのFoot Pedal Package Projectさんの楽曲が登場です☆」

みゅに「からちゃん向けだなってことで実は前々から目をつけていたのだー!」

ぽみゅ「春っぽくて爽やかな楽曲よね。 駆け抜けるようなテンポ感はまさに春一番!」

みゅに「それじゃ早速聞いてもらいましょう! 『ハッピーハードコア from FPPP / Spring Rash』。」

B 06 「フットペダルなパッケージからお届け! 」
3569-0717-3222

エンディングトーク

♪ ジングル ( ♪ファソラ_レソラ_ソ_レソファラ_ファ ) 「からふる ちゃんねるっ♪」

ぽみゅ「はい。今回のColorful Channelはここまでです。楽しんでいただけましたか?」

みゅに「今回は盛りだくさんな内容だったねー。充実してた! …スタジオ暑くて死にそうだけど…。」

ぽみゅ「チッチッ。 『ナンゴクダンス』に合わせてスタジオを南国レベルの温度にしてたのよ。気付かなかったの?」

みゅに「はー? 自分のダイエットのためでしょうー? ごまかそうたってそうはいかない! びしーっ!」

ぽみゅ「あっ、そうだ。 Web班からの連絡です。『このラジオテキストは次の更新までしか見られない』とのことです。」

みゅに「ちょっと!話変えないでよ! …ええと。 そういうことらしいです。」

ぽみゅ「だからますます更新を見逃しちゃだめってことね。 ご了承お願いしまーす。」

みゅに「お願いしまーす!」

ぽみゅ「というわけで!今回もお相手は私、ぽみゅと!」

みゅに「みゅにでしたっ!」

ぽみゅみゅに「see you next time! ばいばーい!」