Colorful Channel official website

Special Radio Program!!!!!

# 03 (2010/08/31)

オープニングトーク

♪ オープニングテーマ「colorful channel

ぽみゅ「みなさんこんばんわー☆ 素敵な音楽をお届けするナイスなラジオプログラム、『Colorful Channel』!」

みゅに「こんばんわー! MCのみゅにでーす☆」

ぽみゅ「同じくMCのぽみゅです!みんな毎回聞いてくれてありがとう!」

みゅに「今回もみんなの心に残る素敵な曲を紹介していくよー!」

ぽみゅ「そういえばまだまだ残暑が厳しいけど、今年の夏の思い出は何かあるー?」

みゅに「夏の思い出…かあ。 あ、夏フェス行ったよ!夏フェス!」

ぽみゅ「えー!いつの間に…! いいなー。私も行きたかった…。」

みゅに「へへへー。いいでしょー♪ 海外のバンドとかめっちゃかっこよかったー!」

ぽみゅ「うわー…何で誘ってくんなかったのよー…! もう私の夏は終わってしまったのね…。」

みゅに「でもお姉ちゃん!来月にはBMS界の夏フェス的なイベント『BMS OF FIGHTERS 2010』があるよ!」

ぽみゅ「おっと!…もうそんな時期なのねー。 」

みゅに「そして今回のBOFさんには私たち『Coloful Channel』チームで参加するじゃない!」

ぽみゅ「そうそう!未発表の楽曲を公開生放送しちゃいまーす☆ …って結局仕事じゃないの!」

みゅに「…あっ…。 ごめんね、来年は一緒に行こう…?」

ぽみゅ「ほんと? ちゃんと覚えてなさいよ! …ぐすん」

みゅに「BOFに向けても水面下で動いているみたいなので 乞うご期待☆ それじゃ!今週はまずこちらのコーナーからでーす♪」

あの名曲は今?!

ぽみゅ「このコーナーでは厳選した名曲中の名曲をご紹介していきますー。」

みゅに「そして、その名曲を新しいアレンジでみなさんにお届けしちゃうよ!」

ぽみゅ「ということで今週紹介するのはこちらの楽曲です。まずはお聞きください。どうぞ!」


ニューロファンク / trick from J.O. / 81.8MHz


みゅに「お聞きいただいたのは 『ニューロファンク / trick from J.O. 』 でしたー☆」

ぽみゅ「『Colorful Channel』初回放送に収録された楽曲よね。」

みゅに「退廃的な雰囲気漂うクールな楽曲だけど、妙に頭に残るフレーズがニクい!」

ぽみゅ「聞けば聞くほど味が出てくるようなかっこよさよね。」

みゅに「そうそうー。そしてこのマシロさんの不思議な魅力にもうっとり…v」

ぽみゅ「みゅに…。 男はみんな狼なのよ?気をつけなさい!」

みゅに「え? マシロさんって男の人なの?」

ぽみゅ「えっ」

みゅに「えっ」

ぽみゅ「…ええと、それはとりあえず置いておいて…。
      この楽曲はBMSパッケージ『plugout4』さんにもリミックスされて移植されました。」

みゅに「今回はその移植されたバージョンでお届けしちゃいます☆」

ぽみゅ「それでは聞いてください。
       『ニューロファンクREMIX / trick from J.O.(besides KILL KILL KILL Remix)』。」

B 05 「プラグがアウトしたパッケージからお届け!」
4907-3731-8093

おたより紹介コーナー

ぽみゅ「みなさんからいただいた『おたより』を紹介していくコーナーです♪」

みゅに「公式ページで募集したところたくさんのおたよりをいただきました。ありがとうございます!」

ぽみゅ「その中から今週はこのおたよりを紹介しますねー! ラジオネーム『Fly-Sky』さんです。」

Fly-Sky / 埼玉県

楽曲のリクエスト!

Y.Wさんの「ドリームグライダー」でPMSをしたいです!
この曲好きなんです!

お願いしますっ!
※ おたよりリクエストフォームからご投稿いただいたメールより転載させていただきました。
※ 転載に関してまして問題がある場合は主催までご一報お願いします。

みゅに「それでは聴いてください。リクエストより『ドリームグライダー / ドリームグライダー』。」

B 23 「ユメニムカッテ」
7742-5692-2510

エンディングトーク

♪ ジングル ( ♪ファソラ_レソラ_ソ_レソファラ_ファ ) 「からふる ちゃんねるっ♪」

ぽみゅ「はいっ!今回の『Colorful Channel』はここまでです。いかがでしたかー?」

みゅに「『Colorful Channel』では引き続きおたよりや キャラクター制作を手伝ってくれる参加者を募集しています。」

ぽみゅ「えっ …あっ 一瞬びっくりしちゃった。 ここの部分の台本変わってたのね…。」

みゅに「うん、そうみたいー。 まあ切実だしね…。」

ぽみゅ「そうだね…。」

みゅに「ここでWeb制作チームからの連絡です。

       『前回のテキスト公開から今回の公開まで間隔が短かったので、前回分も次の更新まで公開します。』

      とのことです。」

ぽみゅ「9月からは隔週更新を目指すそうです…。 許してあげてください。」

みゅに「というわけで!今回もお相手はみゅにとー?!」

ぽみゅ「ぽみゅでしたー!」

ぽみゅみゅに「see you next time! ばいばーい!」