Colorful Channel official website

Special Radio Program!!!!!

# 04 (2010/09/17)

オープニングトーク

♪ オープニングテーマ「colorful channel

ぽみゅ「ラジオの前のみなさんこんばんわ!素敵な音楽をお届けする『Colorful Channel』の時間です!」

みゅに「こんばんわー。 MCのみゅにです!」

ぽみゅ「同じくMCのぽみゅです!今回もよろしくお願いしまーす!」

みゅに「いよいよ『BMS OF FIGHTERS 2010』登録期間開始したね、お姉ちゃん!」

ぽみゅ「そうねー。今年は去年以上のチームが参戦するみたいだから楽しみよね。」

みゅに「そして作家さん達の怒涛のデスマーチも幕を開けたわけですが…」

ぽみゅ「ちょっとやめて!それ洒落になってないから!」

みゅに「ま、まあね…!」

ぽみゅ「とっ とにかく!私たちの『team : Colorful Channel』もよろしくお願いします!」

みゅに「BOF向けなナイスな楽曲たちを現在制作中ですー。お楽しみに!」

ぽみゅ「というわけで!BOF開始が待ちきれないあなたは今回の放送を聞き逃さないように!」

みゅに「それじゃ今週はこのコーナーから♪」

からちゃん☆レコメンド

ぽみゅ「気になるあの曲をプッシュしちゃうこのコーナー! からちゃん・レコメンド!」

みゅに「今回は近未来を感じさせるキラキラエレクトロチューンをご紹介します!」

ぽみゅ「今まさに流行のジャンルよねー。クラブで踊りたくなっちゃう!」

みゅに「それじゃ今週のレコメンド行ってみよう☆ 『フューチャーポップ / Qualia』!」

B 18 「十人十色の感じ方」
3698-5308-8878

おたより紹介コーナー

ぽみゅ「さて、ここでみなさんからいただいた『おたより』リクエストを紹介しまーす。」

みゅに「公式ページで募集したところたくさんのおたよりをいただきました。ありがとうございます!」

ぽみゅ「ちなみにまだまだリクエストは募集中ー!よろしくお願いします♪」

みゅに「というわけで今週はこのおたより! ラジオネーム『kou』さんです。」

kou / 大阪府

Curryを是非!


忍者放送協会さん(http://ninjaactionteam.sakura.ne.jp/)のCurryを移植して欲しいです。
ポップな曲調のハウスでカラフルチャンネルの雰囲気にも合いそうかなと思いました。
※ おたよりリクエストフォームからご投稿いただいたメールより転載させていただきました。
※ 転載に関してまして問題がある場合は主催までご一報お願いします。


みゅに「kouさんはリクエスト以外にもスキンに関する指摘をしていただきました。この場をお借りして。ありがとうございました!」

ぽみゅ「それではリクエストより『ハウス / Curry』! どうぞっ!」

B 24 「おいしさとやすらぎを」
9735-2377-8645

エンディングトーク

♪ ジングル ( ♪ファソラ_レソラ_ソ_レソファラ_ファ ) 「からふる ちゃんねるっ♪」

ぽみゅ「はい! 今回の『Colorful Channel』はここまでです。いかがでしたかー?」

みゅに「『Colorful Channel』ではおたよりリクエストやキャラクター制作で参加してくださる方を募集しています。」

ぽみゅ「これからのからちゃんワールドを作っていくためにもご協力お願いします!」

みゅに「それにしても今週は個性豊かな楽曲たちを紹介したねー。おなかすいたー。」

ぽみゅ「ねー。やっぱりカレー食べたい!帰りに食べて帰ろうよー。」

みゅに「そうだね!行こう行こう! …もちろんお姉ちゃん年上だからおごってくれるよね(はぁと」

ぽみゅ「何言ってるのよ!割り勘に決まってるじゃない。」

みゅに「ちぇー…。」

ぽみゅ「さてさて、今回もお相手は私、ぽみゅと!」

みゅに「みゅにでしたっ!」

ぽみゅみゅに「see you next time! ばいばーい!」








みゅに「ねー、駅前のあそこのインドカレー屋さんはどうー?」

ぽみゅ「私はタイカレーの方が好きかなあー」

みゅに「あやまれ!アグニさんにあやまれ!」

ぽみゅ「えっ、あっ… ごめんなさい」