Colorful Channel official website

Special Radio Program!!!!!

# 08 (2010/11/18)

オープニングトーク

♪ オープニングテーマ「colorful channel

ぽみゅ「こんばんわー。 素敵な音楽と私たちのトークをお届けする『Colorful Channel』!MCのぽみゅです!」

みゅに「同じくMCのみゅにです!今回もよろしくー☆」

ぽみゅ「すっかり寒くなったね…。へくしゅっ」

みゅに「! おねえちゃんが風邪引くなんて…。」

ぽみゅ「そうそう私が風邪引くなんてねえ… ってみゅに!それどういう意味よ!」

みゅに「だってバカは風邪ひかないって…」

ぽみゅ「はああああああああ?! …へくしゅっ …まあいいや…。」

みゅに「あんまりおねえちゃんが怒らない… あんまり無理しないでね?お大事に…!」

ぽみゅ「うん、ありがとう…。」

みゅに「さて、バカなおねえちゃんのためにも私ががんばらなきゃ!」

ぽみゅ「こらぁぁぁぁぁぁぁっ! 誰がバカだってー?!」

みゅに「おねえちゃん、風邪なんだから大人しくしてて!めっ!」

ぽみゅ「誰のせいだこらー! あとで覚えてなさいよ…。 へくしゅっ」

みゅに「さて、おねえちゃんの調子もでてきたところで♪今回はこのコーナーです!」

からちゃん・レコメンド

ぽみゅ「気になるあの曲をプッシュしちゃうこのコーナー! からちゃん・レコメンド!」

みゅに「今回はからちゃん・レコメンドスペシャル!いつもの2倍のボリュームでお届けします!」

ぽみゅ「…いつもの2倍ってただ1曲増えただけじゃない…。」

みゅに「まあまあー。お得感を出してみたかっただけ! それじゃお姉ちゃん、最初の曲よろしくっ☆」

ぽみゅ「それじゃ最初のレコメンド行ってみましょうー! 『シンフォニックJ-メタル / ERIS』です!」

B 07 「音の庭のパッケージからお届け!」
3132-4244-3855

ぽみゅ「なんと!こちらの曲は DTXパッケージ『D-Music Garden』さんからの移植曲になってます!」

みゅに「…あれ?この曲、どっかで聞いたことある気がするー。」

ぽみゅ「ああそうそう。実は先日紹介した『シンフォニックJ-トランス』のリアレンジバージョンがこの曲です!」

みゅに「あ、そう言われてみれば…!激しいメタル調になってカッコよさが増してるー!」

ぽみゅ「うんうん。『D-Music Garden』さんでもこれから遊べるようになるみたいだから楽しみだね!」

みゅに「よーし!私もDTXデビューしちゃおっかなー!マイスティック買わなきゃ!」

ぽみゅ「形から入るタイプだもんね、みゅに。 さてと、それじゃもう1曲の方紹介してー。」

みゅに「はーい。もう1曲はこちら☆ 『アスキーアートコア / /^o^\』です!」

B 17 「^o^ <ヨッ ニホンイチッ」
3268-8065-1441

ぽみゅ「…これはまた…随分インパクトのある曲セレクトしたわね…」

みゅに「最近この曲気にいってるんだよね♪ おねえちゃん!コール&レスポンスだ!」

ぽみゅ「えっ 私はやらなくていいよー。。」

みゅに「ふっじっさーん!ふっじっさーん!ふっじっさーん!」

ぽみゅ「…ふっじっさーん!ふっじっさーん!ふっじっさーん! …あっ なんだか楽しくなってきた!」

みゅに「たかいぞ!たかいぞ!」

ぽみゅ「ふっじっさーん!ふっじっさーん!」

みゅに「たかいぞ!たかいぞ!」

ぽみゅ「ふっじっさーん!ふっじっさーん!」

ぽみゅみゅに「ふっじっさーん!ふっじっさー

エンディングトーク

♪ ジングル ( ♪ファソラ_レソラ_ソ_レソファラ_ファ ) 「からふる ちゃんねるっ♪」

みゅに「ふっじっさーん!…あ… 強引にエンディングになった」

ぽみゅ「…はっ 私たちは一体何を…。」

みゅに(後で怒られる予感… がくぶる…!)

ぽみゅ「…さっ さて! 今回の『Colorful Channel』はここまでです。いかがでしたでしょうか?」

みゅに「『Colorful Channel』ではおたよりリクエストやキャラクター制作で参加してくださる方を募集しています。」

ぽみゅ「これからのからちゃんワールドを作っていくためにもご協力お願いします!」

みゅに「そうそう、今回のサイト更新から楽曲紹介ページも更新再開です!」

ぽみゅ「楽しみにしてくださってる方も多いみたいでうれしいよねー。ぜひチェックしてみてください!」

みゅに「さてさて、そんなこんなで今週もお相手は 私、みゅにと!」

ぽみゅ「ぽみゅでしたっ!」

ぽみゅみゅに「see you next time! ばいばーい!」