Colorful Channel official website

secret

secret > 隠し要素キーワード

隠し要素解禁!第3回放送! (2012/12/24)

「もう一つの私の物語。」

 C01 : アンサーソング / 青春時代が過ぎても〜失恋旅行2〜 / ピンク・ジン・トニックス


■ 隠し場所



みゅに 「なんでクイズ?って思ってたんだけど『アンサー』ソングだから、ってことかー。」

ぽみゅ 「からきゃん初回配信の曲のアンサーソングがカラチャン第3回放送で聴けるってうれしいね。」

みゅに 「懐かしいなー。このメロディ大好き!」

■ キーワード
6091-6130-0404

「この蒼空とともに!」

 C02 : スカイアドベンチャー / 蒼空とともに / kagerow


■ 隠し場所



ぽみゅ 「これは割と簡単だったんじゃないかな?」

みゅに 「ヒントを知らなくてもトップページ覗いたら「あれ?」って思うもんね。」

ぽみゅ 「ロゴの隙間にいるツバサくんがかわいい…!」


■ キーワード
8678-6397-6755

「未来に向かって超特急★」

 C03 : ハッピーエクスプレス / Re:Hyper SuperExpress / Est feat. 都築きせの


■ 隠し場所


みゅに 「これはヒントそのまんま、って感じだったねー。」

ぽみゅ 「でもちょっと意地悪な場所に隠れてるからがんばって探してみてね。」

■ キーワード
8814-4188-8814

「私の気持ち、届くかな?」

 C04 : クラリティ / 本と眼鏡と恋心 / nmk feat.青井望(かなえゆめ)


■ 隠し場所



みゅに 「これはちょっとしたなぞなぞ的な感じだね。」

ぽみゅ 「忘れ物を「かける」って表現で気付いてもらえるとよかったわね。」

■ キーワード
1340-0630-0253

「広がる、巨匠たちの旋律。」

 C05 : クラシックチャンネル / Memories Collection / Gliding Symphonist


■ 隠し場所



ぽみゅ 「クラシック=古風=一番最初の更新記録 っていうことだったみたいね。」

みゅに 「なるほどー。」

■ キーワード
6091-6130-0404

「桜道のもとで。」

 C06 : アペンドスキン「サクラロードスキン」 / made by 桜為小鳩


■ 隠し場所



ぽみゅ 「お使いのブラウザによってはリンクがうまく表示できなかったようです。申し訳ありませんでした。」

■ キーワード
3937-2924-7039

「でぱでぱで〜ぱ」

 C07 : アペンドスキン「電波君スキン」 / made by kent. + 桜為小鳩


■ 隠し場所

  • ヒント第5回より。
    電波ソングの歌詞の中にある整数字を並べるとキーワードが出来上がる。


みゅに 「ていうか、電波君自由すぎなんだけど…。」

■ キーワード
6832-4843-0554