Colorful Channel official website

secret

secret > 隠し要素ヒント 第3回放送

ヒントを書いてみた。 その1 (2012/08/06)

みゅに 「はいはーい☆ みんな久しぶり! 今回の放送でも隠し要素のヒントを出していくよ。」

ぽみゅ 「今回は前回と違って、どこかに隠れてたり、ヒントを元に謎を解くと隠し要素が手に入るようになってます!」

ぽみゅみゅに 「というわけで、これからの更新もお楽しみにー☆」



「私の気持ち、届くかな?」


ぽみゅ 「第3回放送でもたくさんのゲストが来てくれたね。」

みゅに 「そうだね!いっぱい面白い話が聞けたり、素敵な曲を持ってきてくれたり、楽しかった!」

ぽみゅ 「でもたまに忘れ物していっちゃう人もいるのよねー…。」

みゅに 「そういえばさっきスタッフがそんなこと言ってたなあ。」

ぽみゅ 「忘れ物は別に構わないんだけど、慌ててたとはいえ、これは無いと困るんじゃないかなあ…。」

みゅに 「そうだよね。転んじゃったりぶつかっちゃったりしたら大変!っていうか忘れたことにすぐ気付いて、って感じだけど。」

ぽみゅ 「このメモに書いてあるのが持ち主の電話番号ね。後で連絡しましょ。」


134*-*63*-*253

みゅに 「うーん。読めないところがあるけど…」

ぽみゅ 「ああ。これはこの忘れ物をかければわかるよ。ほら。」

みゅに 「ほんとだ!さすが!…あっ これ、私達が届けてもいいよね!」

ぽみゅ 「そうねー。たぶん本屋か図書館にいるだろうし。読みたい本もあるからちょうどいいかも。」

みゅに 「んじゃそんな感じで! 収録終わったら行こう!」