Colorful Channel official website

secret

secret > 隠し要素ヒント 第3回放送

ヒントを書いてみた。 その3 (2012/10/10)

「もう一つの私の物語。」


みゅに 「突然ですが!ここで!からちゃん☆クイズ!!!

ぽみゅ 「え?なに?なに?」

みゅに 「…今週も熱い頭脳戦が繰り広げられそうですな…! 回答者のぽみゅさん!ファイナルアンサー?!」

ぽみゅ 「ちょっと待って!まだ問題も聴いてない!!」

みゅに 「いいところに気が付きましたね…!さすがクイズ王!5ポイント獲得です!」

ぽみゅ 「え?あ?や やったー!」

みゅに 「さてさて!ここで第一問!『次のうち「からちゃん」の正式名称はどれ?』」


● 6091 : カラフルチャンネル
● 6092 : カラカラチャージ
● 6093 : カラフルちゃんこ鍋


ぽみゅ 「こんなの簡単じゃない!私にもわかるわよー!」

みゅに 「フフフ…まだまだ!次の問題!『Colorful Canvas初回配信で唯一の新曲のジャンル名は何か?』」


ヒ○○○○ウ

(1)リ (2)ー (3)カ (4)ト (5)サ
(6)バ (7)グ (8)ン (9)ダ (0)ヨ


ぽみゅ 「懐かしいわねー。私、これは覚えてるわよー。インパクトあったもん。」

みゅに 「むー…。これならどうだ!最終問題!『以下に該当する日付を答えよ!』」


ピアノ調律の日は何月何日?4桁で答えよ!


ぽみゅ 「ちょっとまって!いきなり問題のジャンルちがくない?!むずかしい…!」

みゅに 「はーい。問題終了ー!おねえちゃん楽しかった?」

ぽみゅ 「そうねー。クイズの秋って感じでよかったかも!」

みゅに 「ちなみに正解者にはちゃんと賞品を用意してるよ!」

ぽみゅ 「あ、そっか、これって!」


「桜道のもとで。」


ぽみゅ 「デジカメの整理でもしようかなー。結構溜まってきたし。」

みゅに 「おねえちゃん何してんのー? あ、これお花見の時の写真!桜きれいだったよねー。」

ぽみゅ 「そうそう。特に夜桜がキレイだったわよね。ヨシノさんとも会えたし。」

みゅに 「うんうん!足元にいっぱい桜の花びらが散らばってて幻想的だった…!」

ぽみゅ 「せっかくだからこの写真、プリントアウトしてヨシノさんにあげようかなー。」

みゅに 「うん!ヨシノさんところ行こうー!」

ぽみゅ 「このメモに書いてあるのが持ち主の電話番号ね。後で連絡しましょ。」