おもかげ

copyyyy (mov. HYOUTAN)

UNIT DOWNLOAD
5key☆5
10key☆4
7key☆8
14key☆8

独特の暖かさとキレのあるサウンドに定評のあるcopyyyyさんが正しく理想と言わんばかりのアトモスフィリックチューンを書き下ろしてくれました!お洒落さの中に可愛さの残るローズピアノリフをドラムンベースの下地とパッドやシンセが盛り上げ、軽快さと重厚さが同居する作品となっております。

copyyyy - Composed

休日に部屋で一人TitanQuestという洋ゲーRPGをやりながら、 BMS合宿をながら見してたらば、カッコいい音楽が聞こえてきまして。 「僕にもできるかなぁ」と習作をTwitterに転がしておいたらば、 トントン拍子に話が進みまして今に至ります。

タイトルはいっつも曲が完成してからつけるんですが、 めずらしく今回は半分くらいできた時点で付きました。 曲の雰囲気に反映できてるといいなと思います。 それでは、お楽しみください。

HYOUTAN - BGA

コメント遅刻でヘコみ気味です。 BGA作って渡したらcopyyyさんがそこに手を加えてくれました。 copyyyさんに感謝。

[2011/02/12 14:08:46] 瓢箪: ところでタイトルと名義ってもう決まってますかね
[2011/02/12 14:09:44] copyyyy: おもかげ / copyyyy です!
[2011/02/12 14:09:57] 瓢箪: 了解ですー
[2011/02/12 14:10:58] LU: こうして瓢箪さんは江頭のおもかげをcopyyyyすることになったのだ
[2011/02/12 14:11:12] 瓢箪: 誰が上手いこと言えと

hi-low - Objects

DPはSPと打って変わって2譜面とも難易度の割に癖の強い譜面となりました。 刺激を求める人は10keyで!もっと刺激を求める人は14keyで!!
そしてカレーを食べて二度寝の準備へ・・・