Flower Power

Symphonian

UNIT DOWNLOAD
5key☆7
10key☆7
7key☆7
14key☆8

やはりこの時代の歌モノにはボーカロイドはつきものですね!今回は韓国のクリエイター、Symphonian氏からのTECHSTEP+VOCALという異色の組み合わせが登場です!
中低域を重視したシンセによるドラム隊と強烈なノコギリベースに、つたない言葉ながらも平和を願うMikiのボイスが混ざり合い、多少POPの色合いをみせつつも強烈にノレる奇妙な空間を作り出しています。

Symphonian - Compose & Object

NDK参加しようとしたらいきなりテーマが’ボーカル’で、’いやドラムンベースもできないのにボーカルとか参加できねぇよ’と思いました。なのに何で出た ゴリ押しでどうにかなると思いました。どうにかなってよかった(
フルバージョンは#charity_song(東北関東大震災の被災者支援のために義援金を募るプロジェクトウェブアルバム)で聞けるようになる予定です。このアルバムに収録しようと思ったら、余計に明るくなりました。
ボーカルはボーカロイドのMikiに歌わせました。力強い曲にはどんなボーカロイドよりもはまってくれます。みんなMiki使おうぜ(えっ


どうでもいい話:結局ボーカルソース自分の手で作ったので自分のしかないじゃねえか!!!(自分以外全員がサンプリングを使うとは思わなかった)

BGA

間に合っていませんので当分1枚絵です!もう少しまってて!