登録語句一覧

今までに登録された語句

説明

新しい登録ほど上に表示されます。それぞれの項目について、最大登録数(100)を超えると古い語句から削除されていきます。

いつ (例: きょう)

  1. この前
  2. 上野発の夜行列車降りたときから
  3. 春休みに
  4. 冬休みに
  5. 夏休みに
  6. 夜に
  7. 昼に
  8. 朝に
  9. 風の強い日に
  10. 授業中
  11. 南の空が赤く輝くとき
  12. おやつの時間に
  13. 草木も眠る丑三つ時
  14. 地球最後の日
  15. 日曜日
  16. 誕生日に
  17. 猫の日に
  18. きょう
  19. クリスマスイブに
  20. きのう
  21. おとつい
  22. 正月

どこで (例: 家の中で)

  1. 凄惨な事故現場で
  2. 駅のホームで
  3. 世界の中心で
  4. ジャングルの奥深くで
  5. 交番で
  6. 富士山のふもとで
  7. 電車の連結部分で
  8. 部屋の隅っこで
  9. M78星雲で
  10. お寺の境内で
  11. バビルの塔で
  12. 学校の教室で
  13. 薄暗いダンジョンの奥底で
  14. 山奥の村で
  15. 道の真ん中で
  16. 喫茶店で
  17. 首相官邸で
  18. タージマハル寺院で
  19. 自宅の風呂場で
  20. 東京タワーのてっぺんで
  21. 立ち食いそば屋で

だれが (例: ペットの猫が)

  1. ラピュタ王が
  2. 鉄人28号が
  3. 妖精さんが
  4. NOVAうさぎが
  5. F1レーサーが
  6. サザエさんが
  7. 社長さんが
  8. ハム太郎が
  9. サダム・フセインが
  10. アイダホ州在住のマイケルさんが
  11. 通りすがりの人が
  12. サイババが
  13. 金正日が
  14. 宇宙人が
  15. 猫が
  16. ピッコロ大魔王が
  17. うさん臭い旅人が
  18. 勇者「ああああ」が
  19. 映画監督が

どのようにして (例: ネコジャラシにじゃれて)

  1. キツネにつままれたような顔をして
  2. とてつもない勢いで激しく
  3. 血眼になって
  4. 短絡的に
  5. 絶対的に
  6. 思わず
  7. お料理片手に
  8. 芸人生命をかけて
  9. さわやかに白い歯を見せながら
  10. あたふたしながら
  11. 落ちていたドングリをじっと見詰めて
  12. ネコジャラシにじゃれて
  13. 意気揚々に
  14. かれんに
  15. まるで先祖の霊が乗り移ったかのように
  16. もじもじしながら
  17. 箸を使って
  18. つまづいてこけて
  19. 感電して
  20. 苦労して
  21. とまどいながら

何をした (例: 遊んだ)

  1. 甲子園を目指した
  2. たんすの角に足の小指をぶつけた
  3. 愛を叫んだ
  4. 懸賞に応募した
  5. テストで0点を取った
  6. 同人誌をかき始めた
  7. 冷やし中華始めました
  8. 突っ込みを入れられた
  9. 夫婦げんかをした
  10. ワルツを歌った
  11. ゴキブリホイホイに捕まった
  12. 阿波踊りを踊った
  13. 鍋の材料にされた
  14. 悟りを開いた
  15. 無我の境地に到達した
  16. お亡くなりになりました
  17. 首を1メートル伸ばした
  18. ミサイル攻撃した
  19. バク転をした
  20. 空のかなたに消えた
  21. ラーメンを食べた
  22. たそがれた
  23. 泳いだ
  24. 遊んだ

Menu


汎用ランダム作文自動作成スクリプト 2006-05-16 Release ver.1.2
script written by mhr/#268(pms268sugarplum@hotmail.com)
web site : http://pms268.dw.land.to/