登録文章一覧

今までに登録された文章

授業中 ジャングルの奥深くで ピッコロ大魔王が キツネにつままれたような顔をして ゴキブリホイホイに捕まった
test (Date: 2006-05-09 (Tue) 03:14:30)
日曜日 交番で うさん臭い旅人が 感電して 甲子園を目指した
てst (Date: 2006-05-09 (Tue) 03:08:44)
南の空が赤く輝くとき 東京タワーのてっぺんで 通りすがりの人が 短絡的に 深く愛し合った
短絡的に深く…哲学的だ。 (Date: 2005-06-21 (Tue) 23:57:10)
春休みに 学校の教室で 十年前生き別れた兄が 芸人生命をかけて テストで0点を取った
めちゃイケのよゐこ濱口さんですか? (Date: 2005-06-21 (Tue) 22:45:19)
南の空が赤く輝くとき 山奥の村で 勇者「ああああ」が まるで先祖の霊が乗り移ったかのように ミサイル攻撃した
文章になっとる・・・ (Date: 2005-06-20 (Mon) 21:20:36)
正月 喫茶店で 猫が ネコジャラシに じゃれて遊んだ
ほのぼのやねー (Date: 2005-06-20 (Mon) 18:28:26)
猫の日に 道の真ん中で 猫が 感電して お亡くなりになりました
ええ!!そんな悲惨な・・・。 (Date: 2005-06-20 (Mon) 18:03:07)
きのう 東京タワーのてっぺんで 金正日が 苦労して 遊んだ
それってよく見たら金正男じゃないかなあ…。 (Date: 2005-06-20 (Mon) 18:00:21)
誕生日に 道の真ん中で サイババが 箸を使って 無我の境地に到達した
そうか!必要なものは箸だったか。 (Date: 2005-06-20 (Mon) 17:56:47)
きょう 道の真ん中で 宇宙人が 意気揚々に ラーメンを食べた
宇宙人さんすいません、そこ邪魔なんでどいてもらえませんかね (Date: 2005-06-20 (Mon) 17:51:55)
おとつい 山奥の村で 勇者「ああああ」が 箸を使って 首を1メートル伸ばした
ちなみに<b>タグ</b>は見てのとおり使えません (Date: 2005-06-20 (Mon) 17:20:06)
きょう 立ち食いそば屋で サイババが もじもじしながら 空のかなたに消えた
テスト (Date: 2005-06-20 (Mon) 16:49:46)

Menu


汎用ランダム作文自動作成スクリプト 2006-05-16 Release ver.1.2
script written by mhr/#268(pms268sugarplum@hotmail.com)
web site : http://pms268.dw.land.to/