サイトについて

BMSの差分を作ってみたい方、譜面を追求したい方へのサポートを目的としたサイトです。譜面に関する意見や技術の集積、場合によってはスタッフからの作品の発表なども行う予定です。

開設の経緯

BMSは中身の覗けるゲームです。プレイする楽しみだけでなく、思うように作り変える楽しみ、なんてものもあると思います。BMS作者さんとプレイヤーの中間的存在である差分屋としての立場から、何かBMSシーンに関われることはないか?と日々思っておりました。

私はBMSが大好きです。どのような形であれBMSに関わっていきたい。そのような思いの方が他にもいることを知り、またBMS活性化運動の存在に後押しされ、このサイトを開設するに至りました。

スタッフ紹介

Kzの独断でhitkey、Johnny、sumomoの3名に声をかけました。計4名で当面の運営を行っていきます。

hitkey

DP差分屋のヒッキーです。あとづけのテキトー理論による譜面考察もたまにやります。
妄想的な譜面が好きです。パソコンが苦手です。差分とはラブレターです!

Johnny

LN差分屋。たまにDPもやります。BMSに限らず本家の腕もショボく、
私的に出来ても楽しくないので作る譜面はいつもソコソコの難度です。
演奏感さえ守れれば、★は自然とついて来る――はず。きっと。

Kz

オールマイティーに作っています。そのため得意な分野もない困った人。
譜面のかっこよさを突き詰めていますが、そもそもかっこよさを勘違いすることも多し。
かっこいい人間になりたいです。

  • mail aggressive_invincible_revolutions●▼●hotmail.com
  • mail ART OF NOTES

sumomo

ネタ好き差分作者。差分ってのは作りたい時に気軽に作ればいいと思います。
そんな差分でも原作者から不満の声も感謝のお言葉も頂けたりするから楽しい。
最近あまり活動できていませんが、こういう方向もやってみたいと思います。