Colorful Channel official website

secret

secret > シ〜クレットチャンネルの使い方

シ〜クレットチャンネルの使い方



今回から新しく搭載した「シ〜クレットチャンネル」。その使い方を簡単に教えていくね。
まずはじめに「シ〜クレットチャンネル」を起動するよ。



みゅに本体の近くにある 「sch.exe」 をクリックしてね。

隠し要素を遊べるようにするまで。



どこかで怪しいキーワード(12桁の数字)を見つけたら、早速試してみよう!

「リクエスト」の項目をクリックしてね。



するとこんな画面になるよ。
右側にあるリストボックスからリクエスト(解禁)したい要素を選ぼう。

もし途中でやめたくなったら右下のボタンを押そう。タイトル画面に戻れるよ。



「ENTER」で決定するとキーワードを入力できるよ。

右側のボタンを押すか、キーボードからキーワードを入力しよう。
すると…!



キーワードが合ってたらキーをゲットすることができるんだ!
やったね!

でもキーワードが間違ってた場合は…



こんなメッセージが表示されるよ。
違うキーワードでまたチャレンジだ!




キーをゲットすることができたら
次は「解禁状況」のところをクリックしよう。



すると、さっきキーをゲットできたリクエストが一覧になって表示されているよ。
何をリクエストしたのか忘れちゃった時も、ここを見れば安心だね。

遊びたいリクエストをクリックしてみよう。



これでばっちり!

早速 みゅにを起動して遊んでみよう! わくわくがいっぱいだよ!