Colorful Channel official website

secret

secret > 隠し要素ヒント 第3回放送

ヒントを書いてみた。 その4 (2012/10/10)

「未来に向かって超特急★」


みゅに 「いままでにもPMS(9鍵BMS)イベントっていろいろあったんだねー。」

ぽみゅ 「そうねー。この『Colorful Channel』もその中の一つだし。」

みゅに 「なんだかPMSにも歴史を感じるよ。」

ぽみゅ 「うんうん。」

みゅに 「ちなみに一番初めにあったイベントってなんだろー?」

ぽみゅ 「えーとたしか…『キューキービーツ』さんだったかしら。『ウラ・キューキービーツ』も開かれて、BMSの差分大会も行われたのよ。」

みゅに 「へぇー。勉強になるなあ。」

ぽみゅ 「Colorful Canvasシリーズのゲートウェイからリンクで飛べるわよ。」

みゅに 「おー!おねえちゃんありがと!早速ゲートウェイ開こーっと。」