Colorful Channel official website

secret

secret > 隠し要素ヒント 第3回放送

ヒントを書いてみた。 その2 (2012/08/26)

「この蒼空とともに!」


ぽみゅ 「ふぅ…。今週も仕事終わり! つかれたー。」

みゅに 「お姉ちゃんお疲れさま! 肩叩いてあげるね!」

ぽみゅ 「え? ありがとう。 珍しくいいことするのね。」

みゅに 「ふふー。 いつもお姉ちゃんがんばってるの見てるからね。たまには、と思って!」

ぽみゅ 「そうなの? 最近やけに優しいね。こないだは家事やってくれたりしたし。じゃあお言葉に甘えて…。」

みゅに (トントン)

ぽみゅ 「ああっ… そこそこ! ちょうど良い感じ! あっ そこ痛い! 違う!」

みゅに 「注文が多いなあ…。 てかもう30分もやってるし!」

ぽみゅ 「もうちょっといいでしょー ちょうどいいところなんだから!」

みゅに 「むー… こんなこと言い出すんじゃなかった…。(パラリ」

ぽみゅ 「ん?何か言った? って何これ…『スカイチューチューランド 蒼空パレード』…?まさかこれに行きたいとか…?」

みゅに 「あっ いやっ それはね! 決まった週にあるイベントなんだって! べ 別にお姉ちゃんのおごりで行きたいとかそんなこと言ってないよ??」

ぽみゅ 「わかった… 最近妙に優しいと思ったらそういうことだったのね…!」

みゅに 「こうなったら仕方ない… お姉ちゃん!今度の水曜日か土曜日か日曜日空いてない?一緒に行こ!」

ぽみゅ 「うーん…まあたまにはいいか。天気も良さそうだし。空を見上げて楽しむのもリフレッシュになりそう!」

みゅに 「やったあ! お姉ちゃん太っ腹ー!」

ぽみゅ 「え?自腹切んなさいよ?」

みゅに 「・3・」