Colorful Channel official website

music / characters

music / character > ハッピーエクスプレス

music


楽曲・画像:Est / 歌:都築きせの / 譜面:Est・hi-low / キャラ:石王マサト

from composer's comment

まさかこの曲が復活するなんてー!!
自分でも意外すぎです。自分で作ったんですけど。
しかもヴォーカルがきせのさん。声かわいらしすぎです。
さらにキャラはうちの看板娘!モーションかわいすぎです。
そんな感じで色々パワーアップしたこの曲でハッピーになってください!

( Est )

character

Estish Carmineの看板娘がColorful Channelに参戦!





C往年からのBMS・PMSプレーヤーの方々には懐かしい曲なのではないでしょうか。
今回は「ちまみれ」では無いこれまた古参のBMSファンの方々にはお馴染みのボーカルさんでご登場。
実は活動を休止してらっしゃった都築きせのさんの復活曲として
ご本人のホームページに密かに掲載されていたのがこの楽曲でありました。
何気にすごく贅沢なパッケージだよねカラチャン…

キャラクターも急遽ではありましたがEstさんチの看板娘こと
アスティアさんを大抜擢。ぬこみみはかわいい。いろんはみとめぬ。
もとはにんげんだったらしいけどな!
アニメーションは一部、Estさんご自身が昔制作されていた
アスティアさんのぽみゅキャラとおそろいです。

( 甘栗虚像制作倶楽部 )

from staff

懐かしい…!自分がPMSにハマるきっかけになったPMSイベント「キューキービーツ」に出場されていた曲の一つがこの曲でした。
今回新たなアレンジ・ヴォーカル(しかもあのきせのさん!)で生まれ変わると聴いたときはうれしくて前転して頭打ちました(実話)
アスティアちゃんもカラチャンにあそびにきてくれて、うれしい限りです。ねこみみ…(*'ω')
( kent. )


アスティアさん可愛い!><
可愛すぎて、ポニーテールとしっぽ、どちらを引っ張ったらいいか迷いますね><
( Jilk )


ボーカルさんの声が可愛くて、ぽみゅキャラも可愛い動きしてるのでこれはもうウルトラハッピーですよね。
( aserora )


こんなにかわいい曲があるとは! アスティアさんもめっちゃかわいいです!
難易度はかわいくなかったり……しない……ですよね?
( 鳥塚 )