Colorful Channel official website

music / characters

music / character > アンサーソング

music


楽曲 : ピンク・ジン・トニックス(十姉妹直日子) / 譜面 : kent. / キャラ : コーダイ / 画像 : コーダイ

from composer's comment

あれですよ、あれ。こう、10代後半から20代前半にかけてドラマのような恋愛をしたかった……。私が故の過ちと。
この歌の彼ら、どうなるんだかな訳ですが、十年経ったら多少の差はあれど消化できている可能性も素敵れない可能性も。

ボーカルにはUTAUの音源ライブラリよりより楓歌コトさんを使わせていただきました次第です。

( ピンク・ジン・トニックス )

from programming's comment

ヒバリカヨウの譜面手直しに続いて譜面を担当させていただきましたー。
からきゃん初のオリジナル楽曲のアンサーソング、ということで感慨深い一曲です。
ユカちゃんもかわいさとセンチメンタルさがばっちり表現されているアニメでより感動でした。
ぜひぜひ遊んでみてください!

( kent. )

character

風よ、私の哀しみを、遠く、遠く、どこかへ。





* キャラコメントおまちしています *

( コーダイ )

from staff

続編だと…!?
十姉妹直子さん衝撃のデビゥ!職人芸ですよねこれ。
歌詞を聴き比べて男女のすれ違いを堪能しませう。
( 石王マサ子 )


胸が!胸がキュウキュウするよ!
ユカちゃん可愛いですね。こんな可愛い彼女がいたなんて、トキオくんマジリア充。
( Jilk )


ユカさんのかわいさと奥ゆかしさにやられました。
トキオくんがうらやましすぎます・・・
青春時代が過ぎた後も、幸せになってほしいなあ・・・
( 鳥塚 )


失恋とかそんなリア充な体験はしたことがありません。
ユカちゃんのしぐさの一つ一つが女子力高くて惚れてしまいそう。
( aserora )