Colorful Channel official website

music / characters

music / character > プログレッシヴフュージョン

music


楽曲 : naotyu- / 譜面 : Y.W / キャラ : Jilk, yamabe / 画像 : 鳥塚

from composer's comment

* コメントお待ちしています。 *

( naotyu- )
→ web site : naotyu-studio7.com

character

冒険は終わらない。未来への、長い長い旅が始まる。





クロノスもジェットくんも再登場して、さらにネグレさんも新登場。
プチ・ドラゴンフィーバーな今作です。ウッフフ。
今回、初めてクロノスのハリアイ絵を描きました。
(前作はkent.さんが描いて下さいました。)
ダイナミックに描こう!と思ったら、スペースに収めるのが大変でした。

( Jilk )

background image

クロノスの3Pカラーの配色+BGA+曲=こんなかんじ。
時間ってこうやって流れるんでしょう。
色褪せない音楽がまたひとつ増えました。

( 鳥塚 )

from staff

L9の続編的リミックス、ということで満を持してこの曲の登場です!お忙しいところ許可頂けて感謝しております。
譜面に関してはY.W先生とがっつり打ち合わせさせていただきましたが、いかがでしょうか。
難しめなんだけど、曲の爽快感はそのままに、かつ難しすぎず、というナイスな譜面に仕上がったと思ってます。
あと鳥塚さんには無理言って臨時でイラスト書き下ろしてもらいました、ありがとうございました!
Jilkさんの新規ハリアイもそうですが、クロノスの力強さ、かっこよさが出せていてお気に入りです!
( kent. )


また随分とビッグな方をお呼びしましたね!
と思ったら前作でもお世話になっていました。侮れねえぜカラキャン…
タイトルが11倍なだけに疾走感も割増です!
ノーマル譜面ですらネジが飛び気味の難しさに僕の涙と汗も3割増です!(

この流れだと次回作では某ベンチマークが収録ですよね?
( 石王マサト )


うっひょー疾走感ぱねー!と思いながらプレイしてました。
叩いててすごい楽しいですね、テンションあがりますね!
ノーマル譜面を叩いていたと思ったらちょっとしたハイパー譜面でした。
わたしはこれが26だなんてみとめんぞ
( yskm )


くろのんinside。こいつが入っていればどんな搭乗者も無敵だぜbaby!
どこまでもどこまでもtripしていくさまはまさに時間旅行
4次元にゴールはないぞ。
( yamabe )