Colorful Channel official website

music / characters

music / character > ラピッドポップ

music


楽曲 : recognize m. / 譜面 : hi-low / キャラ・画像 : kotomi

from composer's comment

この曲を作ってから早10年。
昔から好きでいてくださる人も、
これから初めて遊んでくださる人も、
楽しんでいただければ幸いです

( わんだ / recognized m. )
→ web site : わんだBlog

from programming's comment

なんか配置がDNAの立体構造っぽくなりました

( hi-low )

character

来年も、一緒にいられたらいいな♪





こちらでは初めまして、kotomiです(*´∀`)ノ
ちゅりは曲を聴いてすぐに思いついたキャラを
そのまま採用していただきました

絵を動かすのはポケモンスキンがほぼ初めてなので
不慣れで動きも鈍いですが、可愛がってあげてください
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

( kotomi )

background image

デスクトップ画面をイメージした画像を用意させてもらいました
今の絵柄と随分違うので描き直したい(ぉ
個人的にごちゃごちゃしたデスクトップ画像は苦手なので
できるだけシンプルにしたかったのですけど
難しいですね(´・ω・`)

ふぃーりんぐぽみゅで表示されないのはもったいなかったので
キャラ動作の中に組み込ませていただきましたヾ(o・ω・)ノ
ちゅりの彩るデスクトップを貴方に

年末の公開ということで、
メリークリスマス&ハッピーニューイアー!☆ミ

( kotomi )

from staff

先行配信という形でこの曲をリリースしたのが約一年前…。あっという間でした。
recognized m.先生の楽曲もかわいくてポップで個人的に大好きで。これまた収録の野望達成です!
そして半ば強引に参加していただいたkotomiさんのちゅりちゃん!デスクトップアイコンというアイデアに感服でした。
実際こんなかわいいアイコンいたらいいんですけどね…(チラッ
( kent. )


エクストr(略)
かわいいにも程があるぞちゅりさん。
図らずも某御仁の鬼編集BGAのキャラとシルエットが似ているというおもしろい一致でした。
僕はリアルタイムでこの曲を楽しませて頂いたワケではないのですが
文字通りハッピーな気持ちになれる名REMIXであります。 名曲の名調理!\革新的!/
というわけで是非年末にどうぞ。
年齢的に世紀末なんて知らねーよ!なんて方ももういらっしゃるんでしょうなあ。
そんなこと言う子は蝋人形にしちゃいますよ。
( 石王マサト )


では90年待ちますか。
( 桜為 )


recognize m. さんの曲はみんな好きなのですが、
特にこの曲が大好きで、収録が決定した時はちょっと小躍り状態でした(
およそ 9 年前の名曲がここに復活です。
年末にプレイして、来年をスタートダッシュしよう!転んでも泣かない!
ちなみにちゅりのキャラプログラム担当しましたが、自分だけ鬼のように書いてる気がします。
やばいですね。動かなかったらごめんなさい!責任取りません!かも!
( Y.W )


ちゅり.exeはどこでDLできるですか?><
( Jilk )


EXTREME FEVじゃなくて素晴らしくポップな名曲です。
昔懐かしの雰囲気を御堪能頂ければと思います。
( ルゼ )


言わずと知れた名曲ふたたび。
どうでしょう、この21世紀幸せですか?
( aserora )


ちゅりちゃんのお宝画像.zip
 
 
                                                                  .exe
( hi-low )