music & characters > バカンス / Fruta Colorida

 ■ music detail
 
artist : YuFu object by hi-low / サリドマイド / C-SA

 ■ from composer

 どうもこんにちわわ。ゆふと申します。
 バカンスということで陽気な中にも色々盛り沢山な内容ですよー☆
 "バカンス"と銘打って下さったのはスタッフの方々ですが...^^;
 
 途中のコンガ&ティンバレスの部分は相当気合を入れて打ち込んだので(笑
 ぜひともガッツリ叩いちゃって下さいね。
 
 でわでわ☆

 ( YuFu )
 → web site : beat on fruit

 ■ from designer

キレイなお花においしいフルーツ、めいっぱい楽しまなくっちゃ、ね♪

 
おねーさんにしようか、パイナップル星人にしようか、迷いました。 最終的におねーさんに決まりましたが、パイナップル星人もこっそり出演しています。

おねーさんの服を考えるのが楽しかったです。水着とかね。

( Jilk )


ナツミ

 ■ from staff

 これが「黄色」にあたる楽曲です。南国とか、そういうのって黄色だよね、ということで。
 こういうポップなインストチューンってまさにPMSにピッタリですよねー。
 あ、キャラ案の段階ではナツミは最初から最後までビキニでした。残念? ( kent. )

 陽気な曲には陽気な譜面。
 左手を白に固定するのなんて無粋だよねと言わんばかりに右に左に揺らします。
 そして残念ながら僕はそんな譜面が大好きです。 ( さりどま )

 お姉さんの早着替え!バカンスにぴったりな曲調で聞いていて思わず体が動くそんな曲です。
 ( 504 )

 ポイントはパイナップル君です。 ( 山辺 )
 トロピカルな雰囲気がとても好きです。EXのオルゴールが泣ける! ( C-SA )
 バカンスとはフランス語で「休暇」と言う意味らしいです。
 でもタイトルはスペイン語なので軽く矛盾。
 ちなみに訳すと「カラフルフルーツ」らしい。からきゃんに入った事は、必然だったのだろうか?
 で、曲調はまさにバカンス。スチィルドラムやブラスや打楽器はもちろん良い感じで、
 あとEXの中盤にある三拍子のオルゴールがおいら大好きよ。
 まぁ結論から言うと、ラテン音楽ときれいなお姉さんいいね、てことで。 ( 桃山 )

 夏までにナツミさんみたいなナイスバディーになれるかな…ムリだな…(^^) ( なのか )
 白、緑、赤ボタン最高!!!! ( hi-low )