・オトゲビロングノート祭り11th 全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄ ■にポイントを入れて感想を書こう! 2pts! >>183 (dsk)war-taro LN / drop ピーとかいいけどどうも最後の連打祭りが引っ掛りました・・・ sdroll.wavの僕なら1本LNにはしないかな。 1pts! >>184 Orange jam reqiem for 2jankies (LN HYPER) / hi-low 超速い! もう少し配置にゆとりがあったほうがグルーヴ感がありそう。 ta05.wavのLNはちょっと微妙かなーと思います。 僕としてはなかなか評価に困るタイプ。w 失pts! >>185 pneuma -d.p.- / objeCraft 格pts! >>185 pneuma -d.p.n.- / objeCraft こう完全にシカトされちゃうと失格にするしかないです・・・ 譜面はなかなかいいのですが、前半のメロディーもLNにして欲しかったのと、 後半の白鍵往復LNがところどころ通常オブジェなのが分からなかったです。 自作pts! >>186 Een-Lijden [longnote] / aon 譜面の見せ場みたいなのを意識しまくっているのですが、 今回特にネタが無かったのでセオリーで作ったら何とも言えない微妙な感じになりましたpq やっぱり個人的には個性が無いとツマラナイな、と。 1pts! >>187 OMEGA IX [LONG NOTE] / LL301 TOTAL77とかイジメ。 譜面の形とか元とのギャップとかカッコイイ気がするけど紙一重で駄譜面かも。 後半何押してるのか分からない… あと最初のオブジェの長さ足りてない気がします。 雰囲気は凄い好きです。 ------------------------------------------------------------------------------------------- BPM180って結構多いと思うのでBPM185にしましたが今回は選曲が難しかったですね。。。 自分で自分の首を絞めた感がありました。w 皆さんお疲れさまでした!