・オトゲビロングノート祭り11th 投票編 2pts! >>183 (dsk)war-taro LN / drop 腕が!腕が!LNの出番があまりに少ないのが残念。 ただ、この音をわざわざ切り出してまで叩かせた心意気がすばらしい。 1.7、四捨五入して2点どうぞ。 1pts! >>184 Orange jam reqiem for 2jankies (LN HYPER) / hi-low 割と難しい曲チョイスで作ったなあと思います。 中盤のLN全然関係ないところが印象に残ってしまいましたが、やりたいことはきっちりやったのかな、という感じです。 手も足も出なかったので譜面そのものの評価が正当になってない恐れもありますが……1点どうぞ。 (^失^)>>185 pneuma -d.p.- / objeCraft (^格^)>>185 pneuma -d.p.n.- / objeCraft 設計思想のはっきりした感じと無意味なソフランに思わず点数をあげたくなりました…… が残念ながらBPM制限のない時においでください。0点どうぞ。譜面としては好きです。 あとは、個人的に序盤のメロパートにもLNを使ったほうが良いと思います。 3pts! >>186 Een-Lijden [longnote] / aon これといった穴のない譜面。 ストップしたり変速したりと結構トリッキーに動いているんですが、曲に合わせているおかげで読みづらくはなっていないと思います。 ただ序盤の一瞬ストップは譜面全体から見ると不必要なのでは。3点どうぞ。 3pts! >>187 OMEGA IX [LONG NOTE] / LL301 難易度とトータルノーツで嫌な予感(ほめ言葉)がしましたが的中しました。クリアできません。 LNを落として変なタイミングで押しても曲が壊れないようになっている細かい気遣いがすばらしいです。 余談ですが、原曲の都合上仕方ないにしても普通のノート+LNの微ズレってあんまり見た目に綺麗ではないですよね。3点どうぞ。 原曲チョイスやらで迷ってる間に登録期間過ぎちゃいました。 ququ 拝