インプレへのレスです。 >>28さん 時間がない、というのを盾に言い訳したくないですが、やっぱり時間がなかったのは事実でした・・・ 旋律的になってしまったのは、イベント的には大反省の限りです。 やっぱりダメですか、そうですか・・・ 新しい曲調は・・・うーん、どうなんでしょう? チャレンジしてみたい部分は色々とあるんですが、中々に技術がついていってないです_| ̄|○ >>31さん やっぱりメロディアスですか、ごめんなさい。 でもそういっていただけると嬉しいです。 >>32さん ここでもごふっ。 うわーん、私にはもうメロディアスしか無理なのかー >>36さん BMSファイルと、登録時のジャンル名の行き違いは完全に混乱からきてます。 本当に申し訳ないです・・・(´・ω・) メロディーはやっぱり何処かにあったようです。 >>d__tさん 何と言うか、やっぱりどうにもメロディアスなんですね。 本当にありがとうございました。 >>39さん でもやっぱりメロディアス。哀しい。メロディアスと打つのが何回目でしょうか( ̄  ̄; でも気に入ったもらえたようで、それはそれで嬉しいです。 ちなみに縦連打は普段はあまりやらないのですが、時間の都合上、 配置に変化をつけるところまで考えが回らず縦連打配置に。 >>Generalさん ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・ >>41さん ここまで何人もの方にそういわれると、 もはやイベントに喧嘩売ってたという気がしてきました・・・ >>42さん 突き抜けつつも、やっぱりメロディアス。ああメロディアス。 諦めの境地に達しつつあります。 >>43さん うーん、やっぱりそこがメロディアスなんでしょうか。 パターンとしての存在を際立たせれば、メロディアスに聴こえないかなー とか思っていたんですが、ダメなようで・・・ごめんなさい。 >>44さん うーん、7keyはおいおい公開します。 終わり方は単純に思いつかなかったのでスパッと切ってみました。 でも、最後は和音で〆るのもありだったかもしれませんね。 >>HELACLESSさん 旋律線というかバックのストリングスはコード進行のトップノートのつもりでしたが、 どうにもやっぱりメロディアスなようで・・・ >>麦コロッケさん やっぱりメロディ!残念(´・ω・) >>52さん 印象が薄いようで・・・やっぱりインパクトはないんでしょうか。 午後の喫茶は久々に出したものだったので、そういっていただけると嬉しいです。 >>55さん 次回以降、もっと余裕のあるスケジュールを組もうと思います・・・ごめんなさい。 ----- そんなわけで、一人ぶっちぎってメロディアスな曲を作ってしまった感があります。 いずれにせよ、他の製作者の方々、インプレイヤーの皆さん、お疲れ様でした。