>>41 打鍵感を出すと急激につまらない譜面になるのですよねぇ('A`) これから色々覚えて行きたいと思いますorz >>42 全押しいれてみたかったのです(← 予想通りの反応ですw今回はまったりの参加なので 差分を発行するのでそれで許してやってください >>43 シュランツはこれを全体的にコンプでつぶして歪みをかけたものです。 けど、MIX時にどうにかシュランツっぽくできたかなーとは思ってます。 無音オブジェは正直すまんかった >>44 譜面はもう少しお待ちくださいorz 量を作っていい譜面を作っていけるよう頑張ります;。; シュランツは縦ノリオンリー!思う存分頭を振ってください。 近々mp3配布します。サークルから出てるシュランツはロングなので 販売が終わってから配布しますです。 >>45 大人しいですかー。縦ノリだけってのが好きじゃない人はもしかすると そう聞こえてしまうかもしれないですねー・・・ >>47 あざーす!麦コロッケさんにそう言われると嬉しいですです >>52 キックの裏に低音っていうとベースですかね。 さすがにシュランツにベースとか16部を重ねるとただのハードコアになってしまうので それはできなかったです;すいません。 >>53 盛り上がりは自分も悩みました; どうにもあーいう終わり方しかできず申し訳ない; ラストにロングSEなりをいれるとラストのキレがわるかったのですが 入れたほうがよかったのかなぁ。うーむ >>55 あれでスカスカですか('A`;;; 上でも書きましたがもしベースなどの表現がいるとかなのであれば シュランツなのでむりっすorz ------------------------------------------------------------------------- 皆さんインプレありがとうございましたー。 全体的にみるとやはりシュランツは日本人にはウケずらいんだなぁという印象を持ちました。 あと、現在様々な人がシュランツを作っていますが 日本人の音の作り方っていうのかな、それが合わないような印象があります。 俺はハードコア大好きっこなので 自分が作るシュランツから様々なシュランツを聴いていただけると嬉しいかなーとか思ってます。 そして、自分は日本人ですがシュランツ以外でもあえて日本人受けしない音楽をこれからも作っていきたいと思ってます。 (それがたとえ、評判が悪かろうと;。;) 来年は、ほとんどBMSの活動に費やしたいと考えています。 現在、たまっている曲が結構あってコラボものとかも細々やっていくつもりです。 プレイヤーの皆様、作者の皆様 これからどうぞよろしくお願いいたします。そしてよいお年を! Generalでした。 PS 札幌から東京に引っ越すよ!遊べる人は遊びましょう!とかいってみる