全てのBMSに対して0-5ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 2pts! >>3 MEDITATION / BRINDA 怪しさ満点の雰囲気がステキな感じ。 ただ、もう一展開あってもよかったかなーという気はします。 そしてあのロングノートの使い方はとても卑怯です・・・ 4pts! >>4 七月の仇/十月のワンダーランド / 麦コロッケ リズミカル感じがかなり好きです。 音の使い方がひたすらに上手いですね。 ただ終盤に入ってくるフレーズの判断が難しいところ。 2pts! >>5 Harder and Harder / MIX-MAX とにかくテクノ!ミニマル!な印象。 ただ、ちょっと曲としての印象が薄いかもしれないです。 音色の変化がないというのもその一因でしょうか。 3pts! >>6 Unseasonable flowering / General 最初のリズミカルな雰囲気から4つ打ちに変化するのがとても印象的です。 しかし、最後の盛り上げがイマイチ足りない気がします。 ゴリゴリした感じの曲調なだけに、最後にズカーンとかドカーンとかが欲しかったです。 4pts! >>8 JUMP / Kotira Sample とてもヒップホップしてる雰囲気ですね。 尺が短いながらも密な感じがぐれいと。いいです。 3pts! >>9 los-.q/ d__t 怪しく、不気味な雰囲気がある意味ステキな作品。 若干掴みにくいリズムや、ところどころ入ってくる声が、 またその雰囲気に拍車をかけていて味が出ていますね。 2pts! >>10 moves Ur feet / LU まとまっている、という印象を受けるムンベ。 でもムンベなのですから、もっとリズム隊を押し出してあげてもよかったかもしれません。 ピコピコ音の変化やバックの揺らぎも判断に困るところ。 4pts! >>12 Vinegar3 / ELE-G 短い時間ながらもピリッとした味が効いている作品。 でもやっぱりちょっとだけ物足りなさがある気がします。 (no)pts! >>16 In the Twilight Blue / glustar 改めて他の方の作品と比べると、どこをどう聴いてもメロディアスです。 本当にありがとうございました。 ----------------------------------------------------------------------------------------------- 趣味全開でのインプレとなりました。 とりあえず色々とごめんなさい。やっぱりメロディ抜きというのはかなり難しいですねー 修行不足なようで、これからも精進させていただこうと思います。 あと、旅行の前日にBMSを作るような無謀は、これからはやめようと心に誓いました。まる。