3pts! >>3 MEDITATION / BRINDA 音色ひとつひとっつが心にしみます。じわーん。 男らしいLNにハートをガシっとつかまれました!が、 もちょっとガッツーンとクる音だとよかったのかなぁと思います。 pts! >>4 七月の仇/十月のワンダーランド / 麦コロッケ 自作ッ 3pts! >>5 Harder and Harder / MIX-MAX 思わず手に力が入る譜面!曲!B!G!A! hit~.wavがもちょっとゴージャスだといいのになーと思いました! 5pts! >>6 Unseasonable flowering / General カッコいいうえにばっちしメロディも抑えてあってすげー! 4pts! >>8 JUMP / Kotira Sample 私は連打に負けない人でありたい 4pts! >>9 los-.q/ d__t やればやるほど楽しくなる魔法がかかっている! 交互同時押しのところは押す量のわりに音があんまりドカーン!とならないので、 やや消化不良な印象でした。 3pts! >>10 moves Ur feet / LU 暗いイメージ+電話っぽい音で僕の妄想は膨らむばかりですウヘヘ! #65のあたりの叩いたときになる音(パン振ってあるやつ)が 譜面のインパクトで影が薄くなってるかなぁと思いました。 3pts! >>12 Vinegar3 / ELE-G ノイズな音の使い方とか乱打譜面と時折まざる二連打とかもう 大好きすぎて全力でハグしたい感じなんですが、 リズムがあまり変わらないところだけ惜しいッと思いました。 3pts! >>16 In the Twilight Blue / glustar 繰り返されるフレーズにうっとり。ひたすら3番を叩く譜面も抱きしめたいッ! ただしかしメロディが良すぎたのです! -----