全てのBMSに対して0-5ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 4pts! >>3 MEDITATION / BRINDA 単音、単音打鍵感を持って打てる良作ですけど 譜面、楽曲展開が乏しいです… 音のエフェクトのかけ方、BGAはすごー 制作お疲れ様でした。 4pts! >>4 七月の仇/十月のワンダーランド / 麦コロッケ 楽曲、BGA、譜面共に全部好きです。 後半もモロ好みなんですが、どこかメロデーっぽいです。 制作お疲れ様でした。 3pts! >>5 Harder and Harder / MIX-MAX 低容量ですねーチープさがナイスです。 ノイズスクラッチとか確かに面白いんですが、 楽曲全体が良い意味でも悪い意味でも印象に残る所がないです。 制作お疲れ様でした。 4pts! >>6 Unseasonable flowering / General カッコイイ…シュランツってこういうのなんですねー。 楽曲、BGA共に言うことないんで無音オブジェとかを… 制作お疲れ様でした。 5pts! >>8 JUMP / Kotira Sample これは文句なしですね。 氏らしい個性出てます。 と言うか、最近BMS2つ作品出したはずなのに… 制作お疲れ様でした。 3pts! >>9 los-.q/ d__t 不安定さが気持ち悪く2回目をプレイしようと思えませんでした。 そこが良いのかもしれませんが(;・∀・) 個人的にはあまり合わないみたいです。 制作お疲れ様でした。 2pts! >>10 moves Ur feet / LU どこか物足りない感じがします。 スクラッチ部分はもっと意地悪に攻めて良かったかもしれません。 制作お疲れ様でした。 4pts! >>12 Vinegar3 / ELE-G 機械的でダーク感が良い感じです。 ノイズの使い方うまー 短いのでサックとプレイできて良かったです。 制作お疲れ様でした。 1pts! >>16 In the Twilight Blue / glustar 始終鳴っているピアノをリズムとして見れませんでした。 落ち着いた曲調でかなり好きな楽曲なんですが…申し訳ないです。 制作お疲れ様でした。 ----------------------------------------------------------------------------------------------- 作家様、本当に制作お疲れ様でした。 高レベルな作品が多く、プレイのしがいがありました。 これからも活動頑張ってください。 それでは、良いお年を…。