全てのBMSに対して0-5ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 2pts! >>3 MEDITATION / BRINDA BGAがえいですね! だいぶ旋律してたけど、ポイント引き上げちゃおうと思っちゃったくらい。 とりあえず五回再生してそっこーでartist_pフォルダに突っ込みました。 多分他のイベントだったらもっと高得点付けてたと思います。 終盤のLNが変態ちっく すきです。 5pts! >>4 七月の仇/十月のワンダーランド / 麦コロッケ イベント趣旨にも大方合っていて、曲としても非常に優秀だと思いました。 タイトルが一番好き。 3pts! >>5 Harder and Harder / MIX-MAX むしろみっくまっくさんにはチープなスタイルの原色使いってイメージを貫いてほしいと思いました。 。 3pts! >>6 Unseasonable flowering / General 全押し大っきらい! 私の中では一番「メロディ禁止」という趣旨に沿っているってカンジがしました。 そう、主催のひとのBMSよりげじぇらるさんのこのBMSのがメロディがなかった気がします。 でも全押し大っきらい! 4pts! >>8 JUMP / Kotira Sample 偽ロングノーとに騙されました。 4pts! >>9 los-.q/ d__t 流石に主催だけあって趣旨にガッツリ見合ったものを出してきますね。 ナナシでプレイすると簡単になるって素敵仕様も好き。 でもそれでも越せない私。 3ts! >>10 moves Ur feet / LU ぷるるるる 4pts! >>12 Vinegar3 / ELE-G みじかさに きもちをこめる あじなやつ。 1pts! >>16 In the Twilight Blue / glustar メロディのステキな良いクリスマス曲だと思いました。 イベントの趣旨にはあってないかもですけど、確実に今回一番好きなびいえむえすです。 評価ポイントは1ptsですが、これは5ptsの天井を突き抜けての1ptsってことで。 そう、実質7ptsです。わーわー ----------------------------------------------------------------------------------------------- (余白) メロディとは何か。 がんばってwikipediaとアンサイクロペディアで調べました。 でもぜんぜんわかりませんでした。 アンサイクロペディアで検索したらいちばんうえに巨乳≠ェ引っ掛かってますますやんややんやしちゃいました。 わかったつもりになって評価してみようとするとどの作品もメロディ付にきこえてしまい、これまたこまりました。 そもそも、わたしは音楽についてもよくわかってないのです。 感覚的にメロディアスなきょくが好きってのもあるので、 あぁ好きなメロディだなあと少しでも思った時点でポイントを下げたりしてみました。 なんか申し訳なくなってきました。 でもあれですね。全評価性とかメロディ禁止とか、そういうのもたまにはいいもんですね。 なんていうか、戦慄しました。