4pts! >>3 MEDITATION / BRINDA ベースとリズムをもう少しだけ工夫してほしかったかもっす; 音作りはもうやばいっすね。鬼すぎ 4pts! >>4 七月の仇/十月のワンダーランド / 麦コロッケ すげー好き。 ですが、 もう少し口ずさめてしまうメロディーらしき部分を改善してほしかったです。 ルートで音が動いてしまうとメロディーになりやすいので('A`) 3pts! >>5 Harder and Harder / MIX-MAX 5鍵盤のころのビーマニを思い出させるような音使いで楽しかったです。 もう二ひねりほど欲しかった・・・。 ナッシングpts! >>6 Unseasonable flowering / General もう少し制作時間ほしかった・・・。 5pts! >>8 JUMP / Kotira Sample かっけええええええええええええ 声ネタの音の切り方ほんとうまいっすね。 文句なし5pt 4pts! >>9 los-.q/ d__t エレクトロなのは解るのですが、もう少し展開させてもよかったかもしれません; あとノイズ成分がもう少しほしかったっす; 2pts! >>10 moves Ur feet / LU ベースうごいすぎちゃらめぇ 個人的にはものすごく好きです。 5pts! >>12 Vinegar3 / ELE-G こういうブレイクの仕方大好きです。 あとノイズの使い方が絶妙。めちゃくちゃカッコイイ ツボりました。文句なし5pt ロングver作ってください(← 1pts! >>16 In the Twilight Blue / glustar 一日で作ったとか関係なしにメロディー禁止イベントにこれは駄目かと; 以下からレスですー。後日ついたものは大会終了後にまとめて返信します。 >>23 予想されてたのか! そうですねぇ。ならべくリズムは動くようにはしたのですが さすがにシュランツ自体が横ノリ禁止なので難しいものがありました。 今回は、一応打感を重視したのもつくったのですが あまりにつまらないのでこんな感じにしました・・・。 本家っぽいとか地味にうれしいですwwインプレありがとうございました。 >>30 某Sさん。インプレありがとうw >>36 譜面が登録直前まで違う譜面でさすがに治してる暇がなかったのです('A`)スイマセン BGM消し忘れは、鬼譜面の差分を作りたいという理由からだったりしますので多めにみてやってくださいpq インプレありがとうございました >>37 音が中央よりなのはハードコアだからっすー。 あまり左右に広げるとステレオ感がでて綺麗に聞こえてしまうので 今回は、もうシュランツでBMSつくってやる!と意気込んだのでこんな感じになりました。 BMSでシュランツはほんと見ないので(マスターコンプもかけれないからMIXが馬鹿みたいに難しいですし) それはそうと、GIGの差分ありがとうございましたw嬉しかったです。 インプレありがとうございました。 >>39 譜面は、登録直前まで実は全然違うものだったりしたのです。 色々問題がありまして、今回は切羽つまった譜面になってしました。すいませんpq キックはやっぱまとめた方がよかったんですかねぇ; これはこれでおもしろいかなーと思ったのですがダメっぽいですね('A`)