全てのBMSに対して0-5ptsの投票が行えます。          ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! ■2pts! >>3 MEDITATION / BRINDA  映像もあいまってかっこよかったですー  これが「淡々とした構成がステキ!」みたいな印象だったらもっとよかったのですが;  貫通LNは捨てても拾ってもわりと聴こえ方に影響ない(エモくない)感じなので、  もっと押しがいがある音だとムカツキ度アップしてさらに素敵かなーとか思いました ■5pts! >>4 七月の仇/十月のワンダーランド / 麦コロッケ  普通にメロディしてる気もしますが大好きです  かっこいいし楽しい! 映像もキモ美麗  このままでもとても気持ちいいのですが、定義ちょっとだけ贅沢して、  ブレビあたりを歯抜け潰したりキー用デフォルメしてみてもいいかも、と思いました ■3pts! >>5 Harder and Harder / MIX-MAX  こちらの環境とか耳とかが弱いせいかもしれませんが  rim2 の打感が、このての押せ押せな bms では致命的なように感じました  叩くタイミングが正確なほど埋もれます、もうちょい目立って欲しかったかも  たたき楽しいです、#024-032 の同じリズムで別の音が鳴る皿とかたまりません ■4pts! >>6 Unseasonable flowering / General  音階ファックイベントと思い込んでた僕にジャストフィットでした  譜面だけ、ものすごく消化不良感が。 無音とか、わざわざ演奏する甲斐があんまり・・  叩かなくても bass_dd が聴こえたり(これは切ってキックに合成する手もありかも)  評価外ですが >>36 さんの差分が僕にジャストフィットでした ■4pts! >>8 JUMP / Kotira Sample  縦連打でさえあればいいのかよお前らプギャーみたいな糞譜面っぽさに惚れました  もうリズム/演奏云々ってレベルじゃないなーとかスパ乱ウマーとかいろいろ思ったけど  曲も譜面もかっこよく、ジャンプしてる人も楽しげだったので丸呑みます、はい  juuuu とかあるので、だいたいの音は 8bit に下げちゃっても大丈夫な気はしました ■5pts! >>9 los-.q / d__t  曲もつぼなら譜面もつぼです、交互が入れ替わる最後とか超おもしろい!  意識して聴かないと目押しになるスレスレのバランスが、まさにそれっぽくて素敵  キーボード zsxdc で隣接交互が窮屈だったり同時押し効かねーって人は、  フォージタリアで d__tさん標準コンフィグとかいろいろ試してみるといいかも ■1pts! >>10 moves Ur feet / LU  楽しいけどどこにもひっかからず流れさってしまう感じも多少ありました;  地味に細かいところでリズムがひっかけに来てるので、  もうちょいオブジェ絞って判定きつくするのも面白いかなと思いました、  とか書いてたら >>36 さんの差分がズバリそうだった ■3pts! >>12 Vinegar3 / ELE-G  いい切れ味! 密度と曲尺が絶妙で、フルコン狙うと楽しいです  (譜面そのものは、あれーなんだこれ?みたいな感じもけっこうありましたけど)  配置☆8はありそうな見た目ですが、#TOTAL が未設定なので、  本体によっては適当に叩くだけで適当にクリアできちゃうのが何か拍子抜けですた ■0pts! >>16 In the Twilight Blue / glustar  正直メロディと音階の違いがよく分からない僕なので  最初は普通に4点いれさせていただこうかなーと思ってました、かなり好きです  もうちょい #TOTAL 低くすれば、中盤の連打がさらに生きるかも、と思いました  縦連打があんまり似合わない感じもありますが・・(>GOOD1個潰せない私怨) -------おしまい