全てのBMSに対して0-5ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 3pts! >>3 MEDITATION / BRINDA 実は私はメロディ無しというルールでトランスを出せる猛者がいるのだろうか、と考えていました。 というわけで、個人的に一番望んでいたものを出してくれた感じなのですが。 …でもやっぱりシンセがメロディになっちゃうんじゃないかな…て思います。 5pts! >>4 七月の仇/十月のワンダーランド / 麦コロッケ 楽しー。低TOTALで緊張感ばりばりです。 2pts! >>5 Harder and Harder / MIX-MAX 前々から気になっていたのですが、BGAのこの色使いは意図的ですかね? この手の原色色使いはチープさを助長してしまっていると思うのです。 それを作風とするなら別に構わないのですが、個人的にはもうちょっと淡い色使いの方が好みです。 4pts! >>6 Unseasonable flowering / General 全体的には良いのですが、ちょっと音が中央すぎるような? AleadはBMS用と割り切って思いっきりパン振って見たりとか。 しかしBGAが相変わらず凄い…。 4pts! >>8 JUMP / Kotira Sample 音選び上手いなあ…というか製作速度速いなあ…。 譜面が示差性出てて好きです。でもフルコンできません…。 自作(ave無効)pts! >>9 los-.q/ d__t ゲージは地面這っていますが何か? 2pts! >>10 moves Ur feet / LU pad01.wavの不穏な旋律が好みです。でもメロディだと思います…。 #57〜の配置が好きです。 3pts! >>12 Vinegar3 / ELE-G noisea.wavが少し浮いてるかなーて思います。 でもこういう地味ダーク系はツボです。後はBGAがあれば…! 1pts! >>16 In the Twilight Blue / glustar 室内楽とかそういう部類だとミニマルフレーズはメロディに入らないのかもしれませんが… これはどう聴いてもメロディアスな曲だと思います…。 ----------------------------------------------------------------------------------------------- ・割と書くネタいっぱいあるんだけど、総評分が削られていくということなのでここでは割愛。 ・一作者としては一言でもコメント書いてくれたほうが嬉しいかなー。気に入った作品だけでも。強制はしませんが。 ・後、ここ完全な匿名掲示板じゃないから然るべき物が管理者側に記録されるってとこ注意しような。