全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 自作! >>162 シェルタービッツ(5key) / hi-low 一騎打ちということでかなりテンパってます(汗) EASY譜面を意識して最後の簡略化を思いつきましたが思ったより簡単にならずorz 詰め込んだので結構せわしない譜面になっちゃったな? ep_**は打鍵感薄かったですかね・・・精進。 3pts! >>163 Airflow -Endless Blue- (7KEYS LONGNOTE) / BACO LNの拘束される感じが伝わってきてかなり面白いです。 片手処理を強要させられる箇所が多く難易度的にも満足。 魅せる部分はしっかり魅せる所に感服しました。 ■pts! >>168シェルターキッズ(YAMD Pogp Edition Remix) / In62 メロディ+ドラムのフレーズは叩いてて楽しいです。 ギミックの絶妙さにニヤリとしました。 盛り上がってくるときに叩きたい音が叩けないのが歯痒いかも・・・