全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 3pts! >>162 シェルタービッツ(5key) / hi-low LNにしたいと思ったところをバシッとLNにしてていい感じです。 改善というか、そんなところを強いて言うなら#041でSTOP入れたら印象UPでよくなるんじゃないかと思います。 自作差分 >>163 Airflow -Endless Blue- (7KEYS LONGNOTE) / BACO  結構長いBMSだったので譜面展開でどうだれさせないかを重点に作りました。  SAW系16分→16分+キックになってしまったのも試行錯誤のry というか別のパート叩かせれば良かったというのも後の祭りでorz  ラストの青三つは、これはレーン配置の問題ですかね。 綺麗なシンメトリーにせず多少崩したほうが逆に落ち着くというのも考えないといけませんね。 三つLN自体がそぐわないというのであれば話は別ですが;  超ロングLNは実験的に入れてみました。 どうせ☆11にするなら、と一部密度上げてしまいましたが、鍵盤の取りこぼしが増えてでもLNは押しっぱにするのがジャスティス(  #107以降をLNのみにしたのは、本来まったり譜面にするはずだった名残というか、 三つLNを成立させるためにも他のパートを混ぜたくなかったというのと、 それ以前が割と高密度だったのでその密度差のギャップでちょっとした開放感というのを演出したかった系でございます。  LNを含んだ混フレは分かりやすく叩きやすい配置を頑張りました。お褒めに預かり光栄です; ■pts! >>168シェルターキッズ(YAMD Pogp Edition Remix) / In62 LNの魅せ方が相変わらず上手で、今回も大量の小節線が緩やかに流れていく中突き抜けるLNが心地よかったです。 長い展開をミニマルな譜面構成で勝負かけてきたのも良かったです。 全体通して楽しめる譜面でした。