全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 2pts! >>162 シェルタービッツ(5key) / hi-low 後半の音がロングノート向けで楽しいです。 5鍵化も上手くいっていると思いました。 伸ばす長さが微妙にあってない部分が結構あるような・・ あと俺なら序盤のエレピは通常オブジェ。 3pts! >>163 Airflow -Endless Blue- (7KEYS LONGNOTE) / BACO いい混フレ譜面! すげー楽しかったんですが細かいところで気になる部分もあったかも。 SAW**系の乱打から音の変化なしにキック追加とか、最後の青3つとか。