全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 2pts! >>143 macaron (DP LONGNOTE) / BACO 前半の皿地帯楽しいです。 全体的に左右にガンガン振られて、アクション性とLNの固定感が微妙にチグハグな気もしました。 自作! >>144 the video in white room / artofnotes 毎回少しづつでも新要素を模索してたんですが、今回はかなりやっちゃいました。 最近は音階LNへの飽きもあったりで。 この譜面は確実な必然性までは到達できなかった気もしますが、これからもこの方面は磨いていきたいです。 2pts! >>145 Spirit of glasses[ 遠視7 ] / 長尾 初めまして! 特に悪いところは無かったと思いますー。 個人的には#20-#21は交互連打のほうがよかったな、くらいで。 不可視ねーよとか細かい所も行き届いてるなあと。 2pts! >>146 Big Ball Monster[10keys] / hi-low 全体的に楽しいけど皿配置が酷い;;#45-とかアリエナス tinkbb*.wavの入れ方が全体の色にマッチしていない感じがした。 #61−#64の配置が好き。 あと曲調的に14キーのほうがマッチするかも。 2pts! >>147 NEW SOUND PARADISE-LONGNOTE7 / ga これは楽しい!ストップのハマリっぷりがステキ。 ステキなんですが左右反転さえなければ… 後半はストリングスのフレーズメインに最後まで引っ張っても良さそう。 下手に展開させて叩きのノリが崩れちゃったような、、、 (今回は違いますけど)僕の過去作とか見て貰うと判りますが、後半は譜面を殆ど動かしてません。 同じ譜面の繰り返しで配置を印象付けさせる為です。(僕は16小節がベストかなと思います) ----------------------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様でした。 インプレ期間は告知どおりとなります。 それにしても戦国豊作すぎて遊んでて人が居ないのかでっかいイベントで参加者5人はちょっと寂しいなあ… 次回はHyperRemixか東方音弾遊戯2あたりでしょうかね。 自由選曲もやりたいけど時期が無いので保留で。