全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 2pts! >>122 (B-U-T) P-ChicK-ParK(・◇・) [B-U-T LN] / ピヨスケ 全体的に楽しかったんですがエレピのLNだけは違うなーと。 ギターはちょっと目立ちすぎかも?あとプチノイズでてるので波形のケツにフェードアウト0.01秒でもかけるといいですよ。 2pts! >>122 (B-U-T) P-ChicK-ParK(・◇・) [B-A-D LN] / ピヨスケ コレは韓国ですねー。 韓国っていう響きも懐かしいですが。 2種類のギターの混フレとか、ラストのV3っぽい配置とか好きです。 4押しながらV連打とかはカッコいいと思うけど、#66は流石に無理っていうか何も考えてないの丸出しっていうかw 1pts! >>123 (hi-low) funny crasher[LN-SP A] / TOMA #1〜16 音階無視…ではないですけどもっとキッチリ守ってもよさそう #22〜  ハァーイ(?)のLNとシンバルが同じスクラッチはどうだろう。シンバルを鍵盤のほうがよさそう #55、56 音階無視すぎてナゾでした BPMはやいから末端処理は全部16分手前でもよかったかも。 2pts! >>124 (blueMSX) TAKE ME TO THE MOON (LNDP) / エレラビッツ 末端処理がきつ過ぎます。 ヴォコーダー切ったのはナイスですね。SPで叩きたかったと思ってたので。 #64の滝がカッコいいと思いました。 別に今更どうでもいいけどbmlになってませんよー。 自作pts! >>125 (ln62) 9 percent resort [7KEYS LONGNOTES] / 道満 / bga. ヒコロウ 出来るだけ元譜面と差別化しようと思ってこの形。 #18ズレてますね…チェック不足でした無念。 0pts! >>126 (d__t) SUNDAY(LN) / MIKE あー・・やりたいことわかるけどこれはナシだと思います。 まず何たたいているか分かることが最低条件で、鳴き声も押しっぱなしには合わないなあと。(特にイヌ) 応用次第。 ------------------------------------------------------------------------------------ お疲れ様でした! 次回は戦国でガツンとやる予定ですよ。 …それにしても5人中4人が追加wav差分とは。手軽さについて考えちゃう部分があったり。