全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 3pts! >>122 (B-U-T) P-ChicK-ParK(・◇・) [B-U-T LN] / ピヨスケ     おもしろいー、すごいベタによかった     ギター楽しいです、音切りおつかれさまです!     ちょっと音を目立たせすぎな感もあるけど、むしろそのへんも好み 2pts! >>122 (B-U-T) P-ChicK-ParK(・◇・) [B-A-D LN] / ピヨスケ     おもしろいー、っていうか中の人を今頃知って納得しました^^     えーとうまくいえないですけど     元譜面は #011 のシンバル抜いてるあたりも、ナイスだと思うんですよ     フレーズの「1拍目が空く感じ」は、たしかにシンバル抜いたほうが出るっていうか     で、差分で詰めるにしても、こういった部分は残すのもアリかなーとか思いました 2pts! >>123 (hi-low) funny crasher[LN-SP A] / TOMA     いいんじゃないでしょうか!後半とかLNの醍醐味な感じで楽しかったですー     シンバルと声が皿でゴッチャになるのは確かに分かりにくいかも     あ、でも細かいとこはあんまり気にならなかったっす ■pts! >>124 (blueMSX) TAKE ME TO THE MOON (LNDP) / エレラビッツ     急にボールが来たので     LNのケツどうすっかなーってちょっと悩んだんですが     間隔空けすぎるとそれはそれで違和感あったんですよねー難しいです;     混合連打は趣味で入れたささやかなコンボハードルでした、無くてもいいたぐい 3pts! >>125 (ln62) 9 percent resort [7KEYS LONGNOTES] / 道満 / bga. ヒコロウ     これはいい混フレ!配置のうつくしさが素敵です     クラビネット?だかクラビノバ?だか、とにかく連打LN切ってるのも味でした     #018 が1箇所ズレてて、意図なのかどうか、どっちにせよ惜しいなと思いました 3pts! >>126 (d__t) SUNDAY(LN) / MIKE     こういうの待ってました!刺激的でした     GAMBOL とかあのへんをLNで可視化すると、ちょうどこんな感じになりそうですね     LNが各ループの再生時間で、プレイヤーはその間だけ各パートの再生ボタンを押す、     みたいな     のれるかどうかは今後の応用しだいですが     個人的に似たようなこと考えてもいたので、ものすごく参考になりました ------------------------------------------------------------------------------------ http://jp.youtube.com/watch?v=kDgRA9vCxLw あ、コードギアスまじ面白いですよね 途中でサッカーとかやらないのがいい