全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。 ■にポイントを入れてインプレを書こう!  ● エコノミークラス ● 1pts! >>66 (hi-low) backpacker[5-longnote] / RearDawn 全体的に良くも悪くも普通に5keyLNにしたという印象でした。 良くも悪くも、という意味では魅せ場があったらガラッと変わったかも。 2pts! >>67 (ga) Loops(7keyLN) / d__t 全体的に面白い感じで、それにLNが助長している感じでした。 最後のネタはもうちょっとわかりやすく出来そうだと個人的に思いました。 (BPM少しずつ下げてったり、LNの最初の時点で小節線をああいう風にするとか) 2pts! >>68 (drop) コスモス [LN] / 樋奈月みつ うまくLN化できているのではないかなと思います。 まさにこの曲をLNにしたらこんな感じ、のような。 2pts! >>69 (ln62) colors of little [7KEYS LONGNOTES] / Josette 全体を通してよくまとまっていると思います。 短いLNを見ると二重オブジェが来たみたいな違和感がある自分は|||orz 3pts! >>70 (Johnny as 74) その斯くも美しき紅に (7keys-LN) / 天音 キモ(?)となる2度のLNと乱打の複合フレーズが叩いてて純粋に楽しかったです。 2pts! >>71 (Lopado中略pterygon) colors of little (ln7) / Josette 曲の性質上か、LNがこのくらいしつこくても気にならず、むしろしっくりしてました。 ってかどなたですか?(差分作者欄が空白  ◆ ビジネスクラス ◆ 2pts! >>66 (hi-low) our heads [7-LN] / LU なかなか面白かったです。最後のアレはLNにすると存在感ありますねー。 1pts! >>67 (ga) 舞姫 〜buki〜 [7keyLN] / HOUJIROU 個人的にこの曲では長いLNよりも巧みな切り替えが要求されるLNで 叩きたいと思いました。長い拘束系のLNばかりで個人的にちょっと微妙でした。 1pts! >>69 (ln62) existence [5KEYS LONGNOTES] / S.E.lain 良くも悪くもどんなネタが来るかわかってしまいました。 別に悪くはないのですがクリーンヒットってほどのパンチ力は感じませんでした。 1pts! >>70 (Johnny as 74) bitamin dance (7keys-LN) / LU 加速ネタは面白いけどBOFIIIのelectric butterflyの隠し譜面も同じネタなんですよね… それを除けば可もなく不可もなくな良譜面に感じました。 ---- チラ裏 無名戦全曲インプレしたついでにこっちも全差分インプレ。 連続してインプレ書いていると態度も文章も次第に偉そうになっていくのが見えて困った困った。 なんだかんだで今回も工夫を凝らした差分が多くて良かったですと言うか BMSにおけるLNがもうマイナーな存在じゃないんだなーなんて思わせる作品群でした。 制作お疲れ様でしたー。