● エコノミークラス ● 自作! >>66 (hi-low) backpacker[5-longnote] / RearDawn 正直に言いますと#54,#55の4DはLNにするの忘れてましたorz バッッパッカーをLNで叩いてみたいという勢いで作っちゃいました。 細かい部分にまで気が回らなかったのが主な敗(?)因かな・・・ 追加wavは後日修正差分とともにアップしたいと思います。 2pts! >>67 (ga) Loops(7keyLN) / d__t #18のスネアとシンバルを同レーンに置くのはちょっとないかなぁと思いました。 終盤の連皿+LN地帯が熱いです。 2pts! >>68 (drop) コスモス [LN] / 樋奈月みつ まとめ方がうまいです。かっちりまとまってます。 #31〜は音階に忠実に配置するより少し大げさに配置したほうがよかったかもしれません。 3pts! >>69 (ln62) colors of little [7KEYS LONGNOTES] / Josette 簡単なのに叩かせる部分をしっかり叩かせて演奏感が充実してます。 #52のギミックも面白いです。 Lvは4ではない気がw 2pts! >>70 (Johnny as 74) その斯くも美しき紅に (7keys-LN) / 天音 #56のソフランに違和感。 終盤の3:4の分割がきれいにまとまってていいですねー。 2pts! >>71 (Lopado中略pterygon) colors of little (ln7) / Josette #25の短いLNは無理やりLNにするより伸ばさない方がいいと思います。 メロディーパートをしっかり叩かせているので叩いて楽しいです。  ◆ ビジネスクラス ◆ 自作! >>66 (hi-low) our heads [7-LN] / LU ループ系なので譜面がマンネリ化しないように変化をつけてみたのですがどう考えてもこれが仇となってますねー。あははー。 wav加工は初めてなのでうまくいったときはちょっとうれしかったり。 3pts! >>67 (ga) 舞姫 〜buki〜 [7keyLN-Easy] / HOUJIROU 一部の声ネタがSCに回されてなかったのが少々気になりましたがそれでも楽しめる譜面です。 LN+階段の音の重なりも気になりませんでした。 2pts! >>67 (ga) 舞姫 〜buki〜 [7keyLN] / HOUJIROU 音が増えた分レーンが狭まり少し詰め込み気味な感じです。 #45の8EはSCより鍵盤に配置したほうがいいかも? 肝心な部分の隣接配置も気になりました。 1pts! >>69 (ln62) existence [5KEYS LONGNOTES] / S.E.lain 最後の停止はないかなぁ・・・ しかしこういう使い方もあるのかと新たな発見がありました。 Lvは2で妥当ですかねぇ。考え方によっては3にも4にm( 3pts! >>70 (Johnny as 74) bitamin dance (7keys-LN) / LU すごい面白いw 中毒性がある譜面です。 加速地帯の尺を延ばしてみたりすると面白いかもしれません。 ------------------------------- 自分自身まだまだひよっこなものであまりいろいろ書けませんがインプレさせていただきました。 なんだかまとまりのない文章ですいません。 皆さん制作お疲れ様でした。