全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。 ■にポイントを入れてインプレを書こう!  ● エコノミークラス ● 2pts! >>66 (hi-low) backpacker[5-longnote] / RearDawn 配置がころころ移動してるのが、個人的にはむしろ面白かったっす。 ベースはやっぱり「なんだこれ?」って思っちゃうけど、むしろそれが味? バッッパッカー♪の2回目だけ叩かせるDJバトル地帯はあれですね、 キーだけ微妙に音が変わったりするとさらに面白そう&説得力が増しそう。 3pts! >>67 (ga) Loops(7keyLN) / d__t おもしろくてついつい専コンで遊んでしまいました。 部分部分まだ煮詰める余地ありそうに思いましたが、特に気にせず3点>< 2pts! >>68 (drop) コスモス [LN] / 樋奈月みつ 綺麗で超うまいんですが、とちゅう叩きたいとこ叩けない感じが; あえて叩かせないってやつでしょうか?でもこの場合はどうかなぁ・・ 難易度にこだわらなければ、フレーズ叩かせるのもアリかなと思いました。 複音化する手もありそうですし(追加音ナシなら仕方ないですけど; 3pts! >>69 (ln62) colors of little [7KEYS LONGNOTES] / Josette 今回一番すきです。心情的に4点 隣接とか萌ゆいし、いろいろと感覚的にすごくしっくりくる感じで。 48kって意味あるのかどうか分からんけど、容量とかもうどうでもいっす! 2pts! >>70 (Johnny as 74) その斯くも美しき紅に (7keys-LN) / 天音 この差分のおかげで作品の味に気づけました本当にありがとうございました。 打感は仕方ない気もします、いちおう音は分かるので大丈夫な範囲かなぁ 小節線のブレイク演出、よかったけど普通に小節長2でよくないです? 2pts! >>71 (Lopado中略pterygon) colors of little (ln7) / Josette こっちはこっちで好きですー、しつこくフレーズ叩けるあたりが。 ln62さんの差分と比較できるので、いろいろ考えさせられて勉強になりました。 32分はまとめるのとバラすのとどっちが気持ちいいかなーとか。 #053-はこっちのほうがなんとなくしっくりくるかなーとか。 あと暗号は何か解読できそうな気もするんですが時間なくてごめんなさい^−^ -------------------------  ◆ ビジネスクラス ◆ 2pts! >>66 (hi-low) our heads [7-LN] / LU 最後むじいw 右皿のほうがいくらか簡単っぽい殺しって珍しいかも? えーと最後とか複音声とか超おもしろかったんですけど、 ころころミラーかかったりするのはあんまり効果的でなかったように思います。 2pts! >>67 (ga) 舞姫 〜buki〜 [7keyLN-Easy] / HOUJIROU oh微アレンジ!でも数箇所ほど変えるの忘れてる気が! 詰めの甘さが惜しいけど、よい感じでしたー。 2pts! >>67 (ga) 舞姫 〜buki〜 [7keyLN] / HOUJIROU oh微アレンジ!でも数箇所ほど変えるの忘れてる気が! 詰めの甘さが惜しいけど、よい感じでしたー。 これからもこういった方向性の差分も楽しみにしてまーす。 2pts! >>69 (ln62) existence [5KEYS LONGNOTES] / S.E.lain ステレオ化でキー目立たせた場合のモノラルの叩かせかたとか、 演奏パート変わってもドラムのパン振られっぱなしとか、 いろいろ考えさせられるヒントがもらえてとても刺激的でした。 最後のストップもよく分からないけど面白かったです。最初きづかなかった; 2pts! >>70 (Johnny as 74) bitamin dance (7keys-LN) / LU 音階LNさいこー萌え萌えですよね! ・#WAV10 とか、あのくらいはノリ的に全然ありじゃないでしょうか。 ・マーキング(超短いLN)って、ノースピだと全然気づけないですね; ・追加音はLN感ばっちり。ロール全部複音ってのも味気ないかもですけど・・ ・最後のあれは打感うすいっていうか、  バスドラと何かがまとめ録りされてるから分かりにくいんじゃないかなぁ というか、この曲は予想通りの混フレ以外に7鍵化する手立てがない感じ・・ 5鍵で単パートでズバッと切り裂く形のほうがかっこいいかも? ------------------------- 僕も作れれば出したかったのですが時間の都合で無理でしたごめんなさい; 登録数は少ないけどレベル高いなーと思いました。作成された方々おつかれさまでした! しかし今回は妙に時間が足りなかったような気がしますです;