インプレ だー! 14keyはちょっとやったことないので無理だった!製作者の方々もうしわけない! ---- 3pts! >>16 (satoaza) Cry with you (14keysLN) / TIMA 14keyはできないので10keyで! ロングノートと普通のオブジェのまじりぐあいが最高に楽しかった! ---- 3pts! >>17 (helix) La fin et l'aube [5Key Longnote] / wata 曲のよさがすごい引き出されてるなぁー!と思いました! ヒジョーに気持ちよかったです。 ---- 2pts! >>20 (ln62&a.o.n) SWORD [7KEYS LONGNOTE] / elephant&rose ロングノートのところが適度な密度でオブジェ数のわりに飽きません! 序盤の非LN部分もすげー楽しめました! ---- 3pts! >>22 (260) Pangaea[LongNote] / sasakure.UK 文句なしに楽しかった! 気持ちよくなるツボみたいなのを刺激されっぱなしでした! ---- 1pts! >>23 (ga) Monkey Jam 7LN / Ino ちょっとロングノートにするには弱いかな??といった印象! #25からのは普通のオブジェと混ぜないでぜんぶ声ネタの長さに合わせたオブジェにしたほうが 気持ちよいかな?と思いました! ---- 1pts! >>24 (tpez) 傷と絆のブルース (LN) / the mlf 衝撃をうけました!何かすごい!新しい! もうちょっと分かりやすい音が叩きたかった! ---- 3pts! >>25 (drop) 幸せについて(LN edit) / O-SE 文句なしにたのしかった!です! #65あたりからのロングノートに脱帽です! ---- 2pts! >>26 (B-U-T) Pangaea [B-U-T LN] / sasakure.UK 楽しい!#57とか#71とかでおもわずよだれ出そうでした! ---- -pts! >>26 (B-U-T) Pangaea [B-A-D LN] / sasakure.UK ちょっと同時押しが利かなくて&むつかしすぎて!もうしわけない! ---- 3pts! >>27 (Johnny as 74) Levitation(7keys-LN) / TAK / 140 楽しい!程よい密度とナンイドでまったりと楽しめてGOODです! breaks_amen_3_1_15-x.wavは僕ならロングノートにしてそうです! ---- -pts! >>27 (Johnny as 74) Levitation(14keys-LN) / TAK / 140 14keyは果敢に挑戦するもムリでした!もうしわけない! ---- 2pts! >>31 (blueMSX) Neverknows (but...) LN7 / Plastiksoulman 気持ちいい!#45〜#59がたまらなく気持ちいい! 気持ちいいんですがsbn_bassA1_01.wavのようにつながっちゃったオブジェには ちょいっと違和感を感じました!僕はバラけてるほうが好き! ---- 3pts! >>32 (iiii) 幸せについて (long note) / O-SE 叩けそうでゲージの上がらないナンイドにググっときました! 実力たりなくてクリア出来ないのについなんとなく遊んでしまう不思議! ---- -pts! >>33 (麦コロッケ) dizzy longnote 5key / nu 自作! ロングノートの最後はちょっと離すべきだったなぁ!とインプレ読んで思った! 最後のシンバルはほんの出来心だったんです。ほんの。 ---- -pts! >>33 (麦コロッケ) dizzy longnote 10key / nu 自作! ロングノートの終わりに関しては上とおんなじ。ちょっと離すべきだった! 入れ替えは「DPはもともとは二人用!」という印象を持ちすぎて交互にしすぎちゃいました!うへへ! ---- 3pts! >>34 (helix) Pangaea[LN7] これも文句なしに楽しいです! 運指を考えるのがもう楽しくて!しょうがない! ---- アンケート! 次回、あなたが出てみたい、見てみたいLN祭りのお題は? 解答→3 無名戦だったらロングノート差分支援!ってなって面白そうだし、 Re-Finalなら最後はいろんな方面から盛り上げるのが楽しそう! となれば両方ともみてみたいです!