全ての差分に対して0-3ptsの投票が行えます。 ■にポイントを入れてインプレを書こう! 2pts! >>16 (satoaza) Cry with you (14keysLN) / TIMA #033で1拍目のキック抜いてたり、細かい配慮が行き届いててナイスでしたー 配置の都合で音階をウソついた箇所が、片手LNだと特に目立つ感じがするのと、 左から聴こえるシンセブラス?を右手で叩くのがやや戸惑いました(僕は 2pts! >>17 (helix) La fin et l'aube [5Key Longnote] / wata 難易度3にしてはヤヤムズ? 堅実で丁寧なつくりは見習いたいです 完成度高いんですが、驚きようがなかったのが寂しいです(ぇ 3pts! >>20 (ln62&a.o.n) SWORD [7KEYS LONGNOTE] / elephant&rose ストリングスをデカくしすぎてて単音でも割れてます!これはさすがに無しです! 譜面は完璧くさいので、あとはwavへの理解を深めることが課題かなー(by素人 @#WAVCL:pi_b_06aon が未使用っぽい件 A譜面内に未使用定義があると、再生本体によってはプレイ前に文句いわれます Bコストパホーマンスをもうちょっとどうにか・・(※減質:BJガイダンス参照 ※@A BMSEの変換ウィザードで簡単に消せます(念のためバックアップおすすめ ※Bあくまで一例ですが→ http://hk-tm.hp.infoseek.co.jp/sword_7mq.rar 1pts! >>22 (260) Pangaea[LongNote] / sasakure.UK 全体的には悪くないと思うんですが、シロホン同音トリルとかふつうにダメー>< 配置の形そのものは面白かったですけど! ゲージ上がりすぎな気もしますが、まぁゲージなんかどうでもいいよね( 1pts! >>23 (ga) Monkey Jam 7LN / Ino 最近の僕は音があちこちに移るのは多少はアリだべーと思ってますが、 突然わけわかんない音を叩かされるのはやっぱり納得いきません・・ 声はLN化しないほうがノれそうに思ったけど、発想そのものは好きです! 1pts! >>24 (tpez) 傷と絆のブルース (LN) / the mlf 僕のうんこPCではナナシ本体が動かないので説明書だけ参照して推測しますが 打感が曖昧な曲なのに判定まで曖昧に!かつゲージ硬い!という狙いなのかな? このへん↑「なるほどなぁ」とは思いました、ですが肝心のLNが無音ってのは! LNシカトしても音楽にまったく影響ないわけで、音ゲーの意味なくね?的な! あーでも譜面にただよう不思議感は大好きです、音階全部同レーンとかイカス 2pts! >>25 (drop) 幸せについて(LN edit) / O-SE 元譜面のこんがりうんち感が(あれはあれで特徴的だったようにも思いますが) 綺麗さっぱり払拭されてるので、普通に遊ぶぶんには元譜面より断然楽しいです ブレイクの演出も何気にステキ! 3pts! >>26 (B-U-T) Pangaea [B-U-T LN] / sasakure.UK キックとか優先度の低い音をバシバシ抜いてくれてる感じがとても良かったです! LN感に集中できて気持ちよいうえ、ヤマでは軽い運指ひっかけ配置なんかもあって ゲーム的にも楽しめました。最後の棒は#079頭まで伸ばしてもよかったかも 2pts! >>26 (B-U-T) Pangaea [B-A-D LN] / sasakure.UK クソ方面は詳しくないので的外れかもですが、こっちはこっちで完成度高い気が 音はなんとなく分かるし、いわゆるo2jam配置なら普通に良譜面っぽい感じ なんか見てて嬉しくなっちゃいました、こういうの作れる方は尊敬します! 2pts! >>27 (Johnny as 74) Levitation(7keys-LN) / TAK / 140 必要最低限の仕事をきっちり踏まえてる感じで、安心して楽しめました #046の#WAVAUとか、なんか所々ズレてるのが気になったのと(アレンジ?)、 #049-は、音階無視っぽく感じる&最初からLN複合させてもいいかな、くらいです BGAがあるときのソフランは、テキスト編集すれば楽勝ですよ!まじおすすめ 1pts! >>27 (Johnny as 74) Levitation(14keys-LN) / TAK / 140 こっちも安心して楽しめる・・と思いきや最後が意味不明すぎます; ヘッドホンだと終盤は埋もれるどころかイヤーブレイキーなハードコア同然です! 多重定義で音量倍増ってあくまでネタみたいなものなんで!単純に2倍ですから! 最後のあれがなきゃ良譜面だったのになぁーと思ってしまいました;; 1pts! >>32 (iiii) 幸せについて (long note) / O-SE #065-のLN地帯は同時押しが効けば面白そうだなぁ!と思いつつ毎回0%に! 全体的にノリでいける楽しい配置でしたが、このBPMでこの尺の長さだと、 縦連打やひっかけ運指で頑張るタイプの譜面はちょっと疲れるかもですねー 3pts! >>33 (麦コロッケ) dizzy longnote 5key / nu つぼでした!ありがとうございました! しかしいくらブツ切りwavとはいえ、LN終端と次LNの始端がくっついてるのは 運指的に多少ストレスだし、ノースピで遊ぶときかなり見づらそう、、 2pts! >>33 (麦コロッケ) dizzy longnote 10key / nu うおおこれは超ゴケン筐体で遊びてえ! しかし精妙に定位が設定された曲ほどDPだと違和感があるというか、 ぶっちゃけ左右入れ替わるたびにノリがリセットされる感じが多少あります; あ、最後の皿+おかずの片手は全然可能な範囲だと思いますー(むしろ楽しげ 2pts! >>34 (helix) Pangaea[LN7] こだわっただけあってLNの切りのタイミングはジャストフィットな感じ! この神経症的な調整、久々にヘリックス節を堪能しました 惜しむらくはLN以外のオブジェに打感薄い箇所が多いです、 キックやエスニックドラムは叩かせなくても良かったかも? ■pts! >>31 (blueMSX) Neverknows (but...) LN7 / Plastiksoulman 作る予定なかったけど、ln62先生の熱い差分に触発されたので急遽作りました 音切り雑なせいで、フィルターのとこ耳で合わせると光りませんごめんなさい ついでにレス #008「91」>そこをあえて同じレーンに置くのがカッコイイと思うんです僕は! 末端処理 >もっと詰めても大丈夫ですか!とても参考になりました! -------------------------------------------------------------------------------- 総合的な感想:音階LN秋田!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????! -------------------------------------------------------------------------------- !_!アンケート!_! 4.むしろイベント縛りから抜け出してみる。例:選曲自由、音階LN禁止(←