全ての差分に対して0-5ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 4pts! >>90 (drop) Misty wish 〜Hope in the Castle〜[14KeyLN] / wata 複音化も良いし間の持たせ方も素敵。 #49からの展開はshakaかbalafonをどちらか一つに絞れば良かったかな。 ここだけ難易度が妙に高いし、それに#93から流れを寂しくしてるような。 5pts! >>90 (drop) Misty wish 〜Hope in the Castle〜[7KeyLN] / wata 参りました〜 3pts! >>91 (hi-low) Aqua Marine [Longnote10] / SHIKI ピアノはミックスのせいかクリーンで余韻が最後まで聞けますね。 って言うか別の成分が入ってるの確か…ですが波形を見るとやはり残響。 #83のB1〜B3はキー配置の方がしっくりくると思います。 元の伴奏と主旋律を混ざった配置を明確に別ける意味ではDPのチョイスは 良かったと思います。 3pts! >>92 (blueMSX) 最後の闘い[14] / あす uBMでちょっと覗いた時はバランスが良く難易度的にも張り合いが有るという印象。 しかしプレイして覆ったw 無理スクラッチひどい;; あと、LNを真ん中で左右に振ってくる所なんか何回やっても指が浮いてきちゃう>< 譜面で云うカオスってこういう事をいうんですよね、きっと。 4pts! >>93 (!_?) おっかさんの歌 (LN) / 電子一郎 末端処理が!必要ないかと思ったけど、尻尾のせいで同時押しがゴチャゴチャに なってます。 せめて64分位のクリアランスは欲しい所。 それにしてもLNと通常オブジェの共存具合が素敵。 見習いたい。 4pts! >>94-95 (ln62) 妖晶零弐 [7KEYS LONGNOTES] / tarolabo BGA:140 他にもあるけど#18とかのソフランはやっぱり頭の72番に合わせた方が… #66の減速と小節長での演出には、はっとさせられました。 舞い降りたような感じがイイ。 #83が目押し的に若干叩きにくかったのが残念。 #86の手法もすごくいい!タメのパロメータにに使えそう。 4pts! >>96 (d__t) FEEL BITZ -5keys LN- / siromaru その節はどうも〜 ソフランがエグかったですw ネタ部分以外の1小節使いきるキック連打が辛かった。#32みたいに1/4小節位なら良い塩梅ですが。 ■pts! >>97 (蛾) era4:4[5keyLONGNOTE] / TaQ arranged by 鳩 やっぱり終盤の隣接は案の定不評; ハーフラインについては…すんません配慮が足りませんでしたm(_ _;)m 最後に山場を作りたいのと135のLNへのお膳立てであーいう形にしちゃいました。 それに確かに135には違和感、手前を二弦で動かした方が良かったかな。 この辺はまた考えてから修正したものをうpします。 それに凡ミスもあるし。 あと序盤のBPM33-240は悪戯心ですw 捕まえようとして手元で逃してしまった時の感じを狙って。 ストップシーケンスが好評なようで良かった〜^^ 2pts! >>98 (mew) 永夜の報い -full moon- [expert7] / eva 高難易度要員。 ベースLNは32番からをマーキング程度の長さで並べてみるのはいかがでしょう? ■pts!  >>104 (Johnny as 74) 千年城 - The end of 1000 years -(C.E. LN) / BMS:F/A18 MIDI:Falmaki インパクトも然ることながら、しっかりと固められてるからネタが映えるんですわ〜 #119〜120はずらしてルーズに叩きたいw ------------------------------------------------------------------------------------ ・インプレ期間は予定通り3/24 (23:59)まで。 ・アンケート >Chaotic FieldでLN祭りをやりたい?orやりたくない?  ちょっと選曲厳しいかな…被ったら被ったでそれも混沌を生むんでしょうかw >追加ルールとか思いついたら書いて下さい。  遊べる範疇のカオス、部分的な鬼畜ならおk(肘スクラッチとか)