全ての差分に対して [空気] or [空気じゃない の投票が行えます。           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  [空気じゃない] >>199 遠い星のライカ(LN5) / hi-low このギミックは新しい気はしましたが、何か+αで要素があると更に良かったです。 この曲でやる必要性があるかといわれるとちょっと疑問かも? [空気じゃない] >>200 Can you help me? [BMS edit] -FPLN- / Johnny ジョニー節炸裂の譜面だと思いました。 楽しいです。 [空気] >>201 the True Air [7key/Longnote-Ez] / qz93 見事に空気なんですが流石のバランス感覚だと思います。 歯抜けと終盤のピアノのキー音調整とかなんとかして欲しかったですが、、 [空気] >>202 Brain Analysis [5KEYS MANIAC+LN] / mew 紙一重で空気かな? LNの使い方が想定の範囲内でした。 若干何してるか分からないところがあったり、隣接が気になったりします。 --------------------------------------------- おつでしたー。 急に忙しくなって譜面提出できなかったのが残念です。 …ホントはネタが無かっただけです;