全ての差分に対して [空気] or [空気じゃない の投票が行えます。           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  [自作] >>199 遠い星のライカ(LN5) / hi-low なんなんでしょうこれ ファイル名を[_laika_ln_5-7-10-14_hi.bml]にしようか迷いました。 FPも混ぜようと思いましたが無謀! [空気じゃない] >>200 Can you help me? [BMS edit] -FPLN- / Johnny ランダムの仕掛けおもろいです! 四つ打ちをFPに回すとレーンが余って困りそうな感じですが見事にカバーしておりますです。 [空気] >>201 the True Air [7key/Longnote-Ez] / qz93 #60等が分かりにくい! それと他の方が仰られているように8分歯抜け、#66の追加音無しの単音LNが残念! 簡単にするというコンセプトであれば低速部分はいっそのことLNのメロディだけでもよかったかもしれないです。 あと末端処理が気になりました。低速地帯とかはぎりぎりまで引っ張ってもいいような気が。 [空気じゃない] >>202 Brain Analysis [5KEYS MANIAC+LN] / mew ノーツ数999に笑いました。 数合わせのために叩きたいフレーズを我慢しているような感じなので(自分が思っているだけかもしれないですが)もどかしいー #65〜でも隣接は回避して欲しかった・・・! --------------------------------------------- 以上でっす お疲れ様でしたー