全ての差分に対して0-5ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 3pts! >>90 (drop) Misty wish 〜Hope in the Castle〜[14KeyLN] / wata アコギとか複音しないほうがシックリくるなあ。 多分俺の中に14鍵は弾くプレイという意識が強くあるためだと思うのですが。 後半のアンサンブル(?)ロングノートとか超よかっただけに残念。 4pts! >>90 (drop) Misty wish 〜Hope in the Castle〜[7KeyLN] / wata 逆にこっちは複音が超しっくり。 #85からの廃墟→shaka**の構成とか素晴らしいですね。これは14鍵もだけど。 とっても楽しかったです。 3pts! >>91 (hi-low) Aqua Marine [Longnote10] / SHIKI ピアノは伸ばすべき音ではないと思います。 理由は(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/9206/main.html) やObj Tech LoversのGuidanceコンテンツを参照。(宣伝 ダブル譜面としてみるとなかなか面白く、ちょいズレの声ネタ叩かせるあたりなんか萌えでした。 3pts! >>92 (blueMSX) 最後の闘い[14] / あす 57LN皿とかちょっと苦痛にしか感じなかったです; ピアノの皿も元譜面のときから違和感が。俺は鍵盤に置きたいなあ。 全体的な流れとしてはいい出来ですが味付けがうっとい感じ。 余談:後半の左手でLNをまたいで同時押しするところむず過ぎて一気にゲージ終わります>< 3pts! >>93 (!_?) おっかさんの歌 (LN) / 電子一郎 末端処理をしないことが逆にいい方向に働いていますねー。 プレーンに楽しめ現状でもいいのですが、何か光る部分が少しでもあれば更によかったです。 !_?さんの今までの譜面(といっても数作品しか知りませんが)と比べるとオリジナリティー不足は否めない感じ。 自作pts! >>94-95 (ln62) 妖晶零弐 [7KEYS LONGNOTES] / tarolabo BGA:140 本当は「そして伝説へ」も登録したかったのですが、編集ミスって後半がグチャグチャになってしまい直すのに手間取ってしまいました;; ピアノやブレビの叩き心地は結構自信ありますが、その他の部分で自分でも今一歩詰め不足と感じていますがどうなることやら。 ソフランのコケっぷりとかは、中途半端なそれっぽさを狙ってわざととか言ってみます。 5pts! >>96 (d__t) FEEL BITZ -5keys LN- / siromaru 減速が綺麗に決まりすぎててコーヒー噴いた しかもnazoで1鍵ミスって叩くと1つ奥のLNまで拾いつづけてどんどんLNが伸びていくんですよねw こんな不思議な体験ができた譜面には無条件5pts! 細かい部分への不満はありますがとりあえず語らず。 4pts! >>97 (蛾) era4:4[5keyLONGNOTE] / TaQ arranged by 鳩 うーん。いいです。 ストップ音頭とか面白かったし色々ハマってる感じで。 最後の隣接は蛇足かなあと。ラスト135LNもちょっと違和感あるかなあ。 2pts! >>98 (mew) 永夜の報い -full moon- [expert7] / eva LN譜面として伸ばせる音は他にもあると思うし、SPの左右入れ替えとか無駄に高いTOTALとかどうかなあとか。 TOTAL値350程度が適正じゃないでしょうか。 #26からの皿がなんだかわからなかったから見てみたらピアノはないんじゃ・・・ あくまで基本を守りつつ遊びや難易度操作が出来るレベルには達していないのでは。 基本的な譜面(本家でいったらHYPER)の研究をしてみてはいかがでしょうか。 対象外 >>104 (Johnny as 74) 千年城 - The end of 1000 years -(C.E. LN) / BMS:F/A18 MIDI:Falmaki わらた レフトパンシンバルが皿に配置されてますが右皿だと違和感あるだろうなあとか、ピアノとギターの複音LNも微妙だなあとか思いましたが。 とりあえずインパクトは◎ 点つけるなら3点。 ------------------------------------------------------------------------------------ ・インプレ期間は予定通り3/24 (23:59)まで。 ・アンケート  カオスについてはアンケート次第ですが、自由選曲も1回やってみたいかなあとか。  10回までいったらキリいいしやるかも。