全ての差分に対して0-5ptsの投票が行えます。           ̄ ̄ ̄   ■にポイントを入れてインプレを書こう! 4pts! >>90 (drop) Misty wish 〜Hope in the Castle〜[14KeyLN] / wata お手本クオリティ!複音わざとズラしてたたくのが僕はすきです #085-は自分なら何も考えず混フレしちゃうところなので超見習いたいです 4pts! >>90 (drop) Misty wish 〜Hope in the Castle〜[7KeyLN] / wata 密度的にはこっちのほうが間がもってるような気も 2pts! >>91 (hi-low) Aqua Marine [Longnote10] / SHIKI DPなので無条件で4点!(でもピアノLN微妙だったので−3点 LNって指がハネなくなるので・・・たとえ実際の奏法上リアルだとしても、 たたき上、点としての演奏感と線としての演奏感のどちらを強く感じるかで 判断したほうがベターな気が僕はします(もしくは配置のゲーム性で判断 「元ピアノの逆再生音を元ピアノに重ねた音」とかならLNいけるかなー どう考えても曲かわりすぎますが; ■pts! >>92 (blueMSX) 最後の闘い[14] / あす 締切数時間前に気づいて作成、もっと時間かけたかった+_+ ひじスクラッチとか咄嗟に考えたけど専コンでできるかどうかは未検証 3pts! >>93 (!_?) おっかさんの歌 (LN) / 電子一郎 LNくっついてるのが楽しかったです、#032のLNの切りも生きてくる感じで ところどころ音階が収まり悪そうなのが気になったけど練られてるとは思うし 低速みっしり系としては詰めたほうが楽しそうなのでこれはこれでアリ? 3pts! >>94-95 (ln62) 妖晶零弐 [7KEYS LONGNOTES] / tarolabo BGA:140 ソフランが部分的には神のごとくハマってるけど部分的にはコケてる感じ; 音選定や配置に関してはほぼ最高と思えただけに、惜しいなぁと感じました この曲そのものを初見の人が、いきなりこの譜面やるとコケそう、みたいな 複雑なリズムは1回聴かせてから叩かせるとか、それ系の視点がほしいかも? 4pts! >>96 (d__t) FEEL BITZ -5keys LN- / siromaru 盆踊りソフランものすご久々に見ました 心情的には好きですけどいろいろ問題あるとは思いますけど好きですw 2小節複音LN皿とか、あとで専コンで感触たしかめてみようと思います 5pts! >>97 (蛾) era4:4[5keyLONGNOTE] / TaQ arranged by 鳩 こういうの遊びたかったです!!!! 初見ラインハーフで遊んでてウヒョーたのしーって思ってたら 最後でLN棒に通常オブジェが思いっくそ埋まってて萎えました でも心情的に大好きなので気にせず5点^−^ ■pts! >>98 (mew) 永夜の報い -full moon- [expert7] / eva 時間なくて落とせそうにないっすごめんなさいTT またあとで感想かきますです;; ------------------------------------------------------------------------------------ ・インプレ期間は予定通り3/24 (23:59)まで。 ・アンケート  Chaotic FieldでLN祭りをやりたい?orやりたくない?  追加ルールとか思いついたら書いて下さい。  (音階無視/パン振り逆/とかできるだけカオスなのがいいね。)  他にも今後やりたいことあったらどんどんお願いします。 >まだ1作も落とせてないけどやるなら出たいですー  ルールを設けるのはカオス的にどうかとも思うけど、  縛ったら縛ったで面白そうな気もする、、ううーん