第三回となりました時間制限作曲企画!

今回は参加者全員が希望したBPMの平均値をお題のBPMとして、
3時間で曲を書いて頂き、
私LUがWEBアルバムもどきという形でここに公開させていただくことになりました。
参加してくださった方々にはこの場を借りてお礼申し上げます!

今回はBPM指定のみでしたが、
特に口裏を合わせたわけでもないのにほぼ全員ダークで前衛的なサウンドになりました。
この辺りのBPMならば結構メロディックに飾ることもできるのに、
コアな路線の楽曲ばかり集まったのは私としては非常に面白いと思いました。
逆にこういった音楽に免疫の無い方は聞きづらいと思いますが、、
(そんな方はTr05,06,12を推しておきます)
今回はIDMで始まりIDMで終わります。世界の終末。
それに併せてバナーやジャケット(背景)もIDMを意識したものにしました。
”無に始り無に終わる”が今回の楽曲で感じた私のイメージですが、
これを聴かれた方はどう感じるのでしょうね。
DLして頂けましたら是非この曲順で通して聴いてみて下さい。LU
曲目一覧(曲タイトル/作者名敬称略)

Tr.01 Intelligent dance music/樟
Tr.02 A New Velvet/L-more
Tr.03 Tropical Storm/Rezanov
Tr.04 High_energy/mol3
Tr.05 AquaLiner/dj malo
Tr.06 holiday in typhoon/Fall
Tr.07 dax/k-k
Tr.08 Hi-speed blue/LU
Tr.09 スレンドロ/麦コロッケ
Tr.10 OilStar/dust.c
Tr.11 S.u.A.N/TO-MAX
Tr.12 桜花爛漫/Nitrix
Tr.13 Megrim/ELE-G

DOWNLOAD!(約48MB ZIP file)



幻想狂想曲緑翠に戻る